OXY☆
2009 / 09 / 14 ( Mon )
OXYの新CM入りましたね~♪
スマスマ見てなかったんですが、今日は偶然撮ってたんですよね♪
お友達からメールが来て、見てなかった~~(涙)
って落ち込んだんですが、レコが動いてる~~と思いだして再生♪
かわいい~~仁が見れました\(^o^)/

洗顔の後に化粧水って、両方のCMなんですね^^
最初聖がアップで喋りだして、仁がオデコ出して横向いてタオルで顔拭いてて
OH!みたいにかわいい仁のアップが2バージョン。
最後は二人で指差しながら「OXY!」と決めるのですが
こっちはオデコをさらっと出して綺麗な仁くんでした。
二人のお部屋に久しぶりに戻りましたね♪

男性化粧品のCMらしく(?)二人ともお肌つるつるの美肌で
仁もキラキラっ☆って感じで綺麗で可愛かったです♪

ロートさんいつも素敵なCMありがとう~~♪
本当に感謝でございます^^

POPもあるそうなので、どこかで見れるかな?
楽しみです~~\(^o^)/
23 : 00 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日はカツカツ~☆ | ホーム | 雨の土曜日☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |