雨の土曜日☆
2009 / 09 / 12 ( Sat )
テレビジョンに「赤西仁新バンド結成」と載ったのがちょうど1週間前。
あれから嬉しいやらびっくりするやらのお知らせがいっぱいで、盆と正月状態でしたけど(笑)
今日はまったりした土曜日を過ごしています(^^ゞ
雨が土砂降りで寒いし、今日は昨日オリスタと一緒に買って来た小説でも読んで過ごそうっと。
ってかちょっと二日酔いなんですよね~(^^ゞ
昨日某打ち上げがあって、私は飲み会のみ参加してきました。

オリスタ載るって聞いても、どーせちょこっと速報で載るだけかなって思ってたんだけど
1ページ載ってるよ~って聞いて、本屋に走りました(笑)
トップページにTGCで歌ってる仁くんがばば~んと。
ナツっていうより、仁くんって感じがしますね。
左手の手のひらに何やら書き込みしてるのが見えますね(^^)v

先日過去映像娘と見てたときに、仁と小林さんがMステで共演した時のも見ました。
2006年のSIGNALで登場した時に、KAT-TUN1位、BANK BAND2位だったんですね。
BANKBANDは小林武さんとミスチルの桜井さんとSalyuさんのユニットでした。
この日はトークが中丸くんのお風呂でも絶対タオルを外さないという下ネタな話だったのですが
ひな壇でKAT-TUNの上にいた桜井さん小林さんがめちゃ笑ってました(^^ゞ
KAT-TUNはデビュー第二段シングルのSIGNALを披露しました。
この時仁と小林さんが初共演だったと思うんですが、この時の仁を見て決めたのかしら?
・・・なんて考えたりしながら見てました(笑)
その内対談等でそんな話が出ると嬉しいですね~~。

♪一言コメレス♪

>yasiさん
忙しくて大変でしたよね~(^^)v ホント突然でついていけなくなります^^久しぶりでしたよね~(笑)
12 : 26 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<OXY☆ | ホーム | 嬉しいお話☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |