嬉しいお話☆
2009 / 09 / 10 ( Thu )
kちゃんから嬉しいお知らせが♪
DJの松本ともこさんがブログで仁の歌声について語ってくれてます(^^)v

昨日FMにクリスタルケイちゃんが出演したそうで
そこで仁の声を気に入ってくれたみたいですね。

「Jin AkanishiはあのJin Akanishi?」って(笑)

ハイトーンで、ナチュラル

ヴォーカリストの道を進むのかも・・・


プロの方にここまで言ってもらえて本当に嬉しいです。
Helpless Nightは本当に良い曲で、そして二人の声がとっても素敵です。
クリちゃんのアルバムでコラボ曲に参加できたことは仁の可能性を広げたんですね。

もっともっと仁の歌声聞きたいです~~♪
BANDAGEも楽しみだけど、WONDERも!!
でもこれからもきっと仁は歌っていってくれますよね。

それを楽しみにしています。

11 : 58 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<雨の土曜日☆ | ホーム | 公式サイトオープンですね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |