スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アルバム聴いています♪
2006 / 03 / 22 ( Wed )
KAT-TUNのデビューの日ですね♪
もっと露出があるのかと思ったのですけど、昨日の朝に渋谷のタワレコで会見やったみたいで、それの映像が朝のニュースで流れたぐらいかな。
めざまし、ズームイン、なるとも!と録画しました。
めざましは明日あやパンのインタビューがあるそうで、みんなかなりテンション高かったそうなので楽しみです!!

今、やっとアルバム聴いてます。
もっとデビューに浸りたいんですけど、何だかバタバタしていて落ち着かないんですよね~~。
ワイドショーを録画したり編集したりするから、忙しいのかも(笑)

ただ嬉しいことにそのせいか、今日だけどOXYのCMが3回も見れました♪
仁と聖がうぉーーーって叫んでいるのです♪他バージョンは見れませんね~~スカパーも着メロも見るのでCMだけはたくさん見れています♪♪

ガイド買いました♪
表紙ですけど、メンバーも爆笑したというあの衣装!!す、すてきかなあ、、、特に中丸くん大爆笑(≧∇≦)
仁だけに限って言うと、まあなんとか様になっていましたけど、何だかものすごく狙ったショットばかりですよね。お手手だけの出演ですけど、仁と絡んでいる綺麗な手に嫉妬(笑)
OXYの広告が大きくピンナップで付いてたのが嬉しかったです♪♪

明日はMYOJOの発売日??早いですね~~!!付いていけない、、、。

今日は出かけたついでにCDショップ覗いてきました、まだKAT-TUN特設レジがありましたけど、、、、。ちょっと閑散としていました。っていうか街が閑散としていたっていうかあまり人出が少なかったせいもあるのかもしれませんけどね。デビュー日なのにちょっと淋しくなっていたら、おじさんがマイク持ち出して宣伝を始めたんです(^^ゞ
「3/22KAT-TUNのデビュー曲、Real Face!大変売れています!全国的に売れています!当店にはまだ限定版の在庫がございます、ぜひお買い求めください!!!」と連呼。何だか私が赤面してました。
おじさんが頑張ったせいかチラホラと人が集まってきていました、限定版買っちゃおうかなと頭をよぎったけど、何だか私には勇気がありませんでした(汗)いたたまれずタワレコ行きましたがそこは落ち着いた雰囲気で買いやすいんですけど、限定版はもうひとつもなくて、、、。
新☆堂戻ろうかと思ったけど勇気がなくて(>_<)
ごめんなさい!!!
アマゾンで予約した限定版シングルもまだ届いてないし、、、。
KAT-TUNのCDって売れているのかなあ??ちょっと心配になってきたけど、初回出荷が100万枚だそうですからね。でも出荷って売り上げじゃないんですよね当たり前だけど。昨日も今日もデイリー1位だからウィークリーも1位取れるとは思うけど、、、。何だか心配性かな私って(笑)
そいうえば、朝のニュース等でやってましけど40代の購入が多いようですね(笑)まったく私もその1人なんですけど(^^ゞ 親子ではまっていたり学園ドラマ見たりしている層ですよね。女性週刊誌見てもきっとそうだろうなあって予感してました(笑)

アルバム聴いてますけど、何ていうのか、既存曲が凄く違和感感じるんですよね(^_^;) アレンジの違いか、ライブで聴いているのが慣れているせいなのか、キャー!という声援とか、KAT-TUNのダンスなどがないから物足りなく感じるみたいで。
新曲にはそれほど感じないから、慣れの問題なのかな。
色々好きな曲はありますけど、、、アルバムでいうと
WILD OF MY HEARTとPRECIOUS ONEが良いですね♪
ちょっとRHODESIAも気になってきています。
今通常盤聴いているので、Real Faceも入ってますが、このアレンジよりシングルver.の方が好きかなあ。

毎日嫌と言うほど聞くつもりなので、また違ってくるかもしれませんけどね(^^)v

21 : 49 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<美声のアホ | ホーム | KAT-TUN 3.22 Debut!>>
コメント
----

こんばんは~
ウチにも今日やっとBOXが届きました!午後からエンドレスで聴いていますが、出かける時に車で聴けるって言う事が嬉しいですよね♪
アルバムの既存曲ですが、私も最初はアレンジが変わってるせいかアレって感じはありましたが、何度も聴いてるとやっぱりいいですよ~。私もWILDS OF MY HEART大好きです♪
新曲では仁竜のBUTTERFLY、リピが止まりません。。。特にヘッドフォンで聴くと最高ですよ!!では~。
by: みさと * 2006/03/22 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

みさとさん、こんにちは!
BOX到着おめでとうございます♪
家にもさっきアマゾンより限定版2枚届きました(^^)v 見比べてたら娘にせっかくなら全種類買えば良かったのに…って言われてしまって。何度も後悔ですが昨日ショップで買ってくれば良かったな~~(あれってキャンセル出たんだよね~~(-_-;))

車で聴いたり、ヘッドフォンで聴くのが本当に良いですよね♪♪家もさっそく買ったばかりのiPodに入れて聴いたら最高でした!!
アレンジの違いは慣れなんでしょうね~~聞いたことのない2番があったりでびっくりしましたもの(^^ゞ
BUTTERFLYも良いですよね!!くせになりそうな曲です♪
by: ナオ * 2006/03/23 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/122-b214bd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
