公式サイトオープンですね♪
2009 / 09 / 09 ( Wed )
「BANDAGE」の公式サイトが出来たんですね♪ →こちら
プロフィールの下にもバナー作ってリンク貼っておきました。
公式サイト、めちゃシンプル~~(笑)
きいちゃんの映画で岩井小林チームの「ハルフウェイ」のサイトを見てたので
あんな感じかな~って勝手に思ってたんですが全然違いました(笑)
今後はコンテンツも増えるのかな?予告とか?
イントロダクション読むと赤西仁という名前が出てきますね、嬉しいです。

昨日はあれからスッキリ、思いっきりDONに出たみたいで録画したのみました。
映画の映像が違うのが流れててすごい萌え~な映像満載ですね。
女をはべらかして(怪しい)スターなナツとか女性に罵倒されてるナツとか・・・。
早く観たいな~本当に楽しみでたまりませんっ。
そういえば思いっきりの方はBGMがcareでした。
こういうのも嬉しいです、仁のこと知ってる人が使ってくれたのかしら。
これも音源化したからなんでしょうねぇ・・・。

昨日は嬉しいやらびっくりするやらで大騒ぎだったんですが
1日経って嬉しさをかみしめています。
映画の映像見れたのも嬉しいけど、小林さんとユニットでCDを出すとか
仁のアーティスト活動が動き出したことがホント嬉しいです。
KAT-TUNはKAT-TUNでそしてそれとは別の個人活動できるのは素晴らしいことですね。
新聞も夜ゆっくり見ましたけど、小林さんの語る仁があまりにも私達の感じる所と似てて面白いです(笑)
抱きついた仁も見たかったな~そういうシーン、映画かCDのメイキングで見せてもらえるとホントに嬉しいのですけど。

昨日は睡眠時間2時間だったので、夜は眠くて。。。だったのですが
この頃仁熱があがってると言う娘がまた過去DVD見よう~と言い出して
私は半分寝てたのですが、娘が中学生の時に作った「赤西仁スペシャルDVD」(爆)というのを見ました。
少クラとMステが半々みたいな感じだったのですが、ミニステも入っていて
2005年の春くらいのなのですが、そのミニステKAT-TUNとクリスタルケイでした。
クリちゃんが「恋におちたら」を歌ってる頃共演してるのですね。
亀梨くんがクリちゃんのこと大人っぽいって言ってて、赤西さんは?って振られた仁が
「僕は20歳でかに座です」と答えてました(笑)
この時は両者とも始めまして的な雰囲気でした。
それが4年後仁とコラボしてるですから、何か面白い縁ですね♪

昨日疲れた理由は実は宝塚観劇に行って来たんです(^^ゞ
そんな仁の大事な日と重ならないで~って感じですがっ。
ちょっとその話は仁と関係ないので畳みますね。

その前に・・・
♪一言コメレス♪

>Rさん
Rさんと嬉しいお話で盛り上がれるのはとっても嬉しいです♪あやふやレイも楽しかったですよね♪今後の仁の活躍楽しみですね(^^)v
>rさん
私も相当アップアップしてますよ(笑)大体土曜日にもうダメってなって、お友達から今からそんなんでどうするのって笑われてました(^^ゞ息切れしないように頑張ってついていきたいです♪
宝塚の星組公演「大王四神記」を観てきました♪
これを取ったのが2ヶ月前くらいで、昨日は別の用事も入ってたんですが
そっちはお断りしました、前回宝塚風邪引いていけなくなってちょっと迷惑かけてたので(^^ゞ
今回は新男役トップの柚希礼音さんのお披露目公演です。
たまたまなんですが、前トップさんの安蘭けいさんと遠野あすかさんもいらっしゃってて
私通路側の席だったので、横を通って行きましたわ^^
前トップさんファンだったので今回はどうなんかな~って感じで観にいったのですが
素晴らしかったです♪♪
韓国のドラマがベースなんでしょうけど、けっこうわかりやすくて絢爛豪華でドラマティックでした。
毎回けっこうアタリハズレがあって、演じる人がというよりストーリーによるんですよね。
地味なお話の時はちょっとイマイチな感じがするんですが、昨日は宝塚に合ってる気がしました。
まあ、私はそんな詳しくないのでえらそうに語れませんが(笑)
新トップさんの柚希さん歌もダンスも素晴らしくてそして何よりもオーラがありましたわ。
個人的には2番手の方が好きなんですが、ちょっと華奢で線が細いのよね。
素敵な方なんですが昨日みたいな武将の役だと線が細すぎるかも(^^ゞ
チケットを譲っていただいてる出演者の方はけっこう出世してたのですが
歌が上手なのにその見せ場がないのがちょっと残念。
同期の方がすご~~~く良い役もらってるので、思うところがありますが
頑張ってるので、また次を期待ですね^^

睡眠2時間だったから途中で寝ちゃったらどうしようって思ったのですが
最初からぐんぐん引きつけられて、本当に3時間楽しかったです♪
娘役の新トップさんも綺麗で歌が上手くて素敵でした♪

そんなこんなで満足して外に出たらすごい人の山。
安蘭さんが出てくるのを待ってる人達で劇場前の通りが凄かったです!
私達もミーハーなんでちょっと待ってる?なんて言いながら立ってたのですが
中々出てこられなくて、夕方だったしで結局見ないで帰りました(^^ゞ
さっき横通ったから良いよね、って言いながら(笑)
でもちょっと残念でした(笑)
11 : 04 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<嬉しいお話☆ | ホーム | LANDS☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |