スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LANDS☆
2009 / 09 / 08 ( Tue )
09090801.jpg

おはようございます♪
嬉しいので東京中日スポーツ貼っちゃいました\(^o^)/

仁くんおめでとうございます!!
ズームインで西尾さんが
「ついに赤西仁さんソロデビュー」と言ってくれて嬉しかったです。

火曜日に映画の情報が出るとかバンド結成とか言われてたけど
まさかまさかのソロデビュー(LANDS名義?)
信じられません・・・。

BANDAGEが決まった時から何かしらの音楽活動があるとは思ってたけど
こんなに嬉しい出来事が起こるとは!
一緒にズームイン見てた娘が「仁のファンやってて良かった、ファンやめなくて良かった」って
しみじみと言ってて、本当に・・・とうるうるしてました。

そして初めて見た映画の映像・・・

めっちゃかっこいいやん!!!

仁をあんなに素敵に撮ってくれてありがとうと小林監督、岩井さんにお礼を言いたいです。

早く見たいよ~

その前に、CD発売があるようですが、いつなんでしょうね?
また新しいニュースが入ってくるの待ってますね♪

朝からワイドショーチェック、コンビニ新聞6誌も買ったり大忙しでした(笑)
今日出かけないといけないので夜中まで仕事しててほとんど寝てないかも・・・。
向こうで寝ちゃったりして(^^ゞ

あ~~、本当に嬉しいです!!!
仁良かったね!!!!

08 : 15 : 21 | 日記 | コメント(8) | page top↑
<<公式サイトオープンですね♪ | ホーム | 月曜日です~☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/08 08:46 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/08 13:58 * [ 編集] | page top↑
--嬉しいですね~--

ナオさん今日の放送を待っていたけれど
こんなに嬉しいニュースで来るとは!
仁は夢へ向って着実に進んでいますね
ナオさんの娘さんの言うように仁ファンやってて良かったです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
by: みるく * 2009/09/08 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--仁ソロデビューおめでとう!!!--

ナオさん!
どうしましょう!!!
嬉しくて、嬉しくて、昨日はあまり寝られませんでしたよ、私も(;^_^A
ナオさんはお仕事でしたね。

映画としてCDは出るんだろうと思ってはいたんですけどね、
ちゃんとソロデビューという形になるなんて・・・

これから、お祭りが始まりますね!
遅れないようについて行かないとですね(*≧艸≦)
by: kumiko * 2009/09/08 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>n様
昨日は朝から本当に大忙しでしたね!!
夢なのかしら??なんて思えることばかりで
仁は良い意味でも反対でもびっくりさせられることばかりですよね(^^ゞ
映画はすごい良さそう・・・楽しみです♪
そしてCDも、ちゃんと歌ってるの聞きたいです~~♪
これからも目が離せませんね\(^o^)/
by: ナオ * 2009/09/09 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 嬉しいですね--

>mさん
こんにちは~お久しぶりです♪♪
お元気そうで良かったです^^ お忙しかったんですね(^o^)丿
これから楽しみで楽しみでどうしましょうって感じですが
仁ファンでよかった~は皆さん同じ気持ちですよね(^^)v
早く歌全部聞きたいですね~~♪
by: ナオ * 2009/09/09 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 嬉しいですね~--

>みるくさん
本当に嬉しいです~~~!!
こんな日が来るとは、夢に見てたけど本当に嬉しい♪
仁の夢に着実に進んでるんですね、それが素晴らしいわ。
これからも仁について行きましょうね~~\(^o^)/
by: ナオ * 2009/09/09 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 仁ソロデビューおめでとう!!!--

>kumikoさん
めっちゃ嬉しいニュースでしたね!
BANDAGEどうなったん?って思ってたところに
こんな嬉しいニュースがどどど~んと、、、もうたまげました(^^ゞ
映画がソロCDデビューなんて願ってもない形ですよね。
本当に皆様に感謝です。
これからも頑張ってついて行きましょうね~~♪
by: ナオ * 2009/09/09 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
