月曜日です~☆
2009 / 09 / 07 ( Mon )
webテレビジョンから仁の名前が段階的に消えて行きました。
情報解禁前のフライングだったからでしょうか?
明日ズームでやるのかどうか、、、まあ大人しく待つしかないですね(^^ゞ
この流れはBANDAGEの発表前後にちょっと似てますね(笑)
あの時もヤキモキヤキモキしたものですが・・・
仁ファンやってるとホント待つことに慣れますね(^_^;)

東京ガールズコレクションのSTAGE REPORTに仁のことが載ってると教えてもらいました^^

そして小林さんの初監督映画「BANDAGE」で主演のKAT-TUNの赤西仁さんがシークレットライブを決行!会場の熱気は最高潮!

映像が見たいものですが、まだかしらぁ~。
主題歌のBADAGEも気になります!!
果報は寝て待てってことで、情報解禁を楽しみにしてます~\(^o^)/

昨日は夕方娘と二人だったので久しぶりに少クラ見ました(笑)
本当に久しぶりで誰が誰か判らないくらい新しい子達ばかりだったのですが
ドームに居たんじゃない?とかきたえーるに居たんじゃない?などなど
わいわい楽しんでました。
KAT-TUNの曲はWill be~聖の弟くん中心になってめっちゃ爽やかなWill be~でした♪
その少クラを見終わったら、娘がKAT-TUNの少クラ見たくない?って言い出して
結局KAT-TUNの少クラ見ちゃいましたよ(笑)
どれにしようか悩んで結局2005年3月の総集編にしました。
何となくワチャワチャしてるの見たかったんですよね。
総集編なので2004~2005春までの当時のジュニアがたくさん出てました。
あとNEWS、関ジャニも。関ジャニとの告白コントはめちゃ面白かったです♪
仁はサマリー後の映像が多かったので、今よりクルクルヘアーでピョンピョン跳ねて踊ってました(笑)
君を想うとき、全部抱きしめて、サマりー、GOLD、メッセンジャー・・・ホントかっこいいです!
KAT-TUNかっこいいんだけど、みんなちょっと幼いのよね(笑)
4~5年前の映像だから当たり前なんだけど、昨日の少クラで活躍してる
キスマイやABC、それに今のヘイセイの子達もみんな可愛かったです(笑)
たまに見ると面白いですね~~。
トークも今のKAT-TUNとちょっと違ってて、やっぱりデビューして色々変わった部分はありますね^^

さて明日はそれでも一応準備はしておこうと思いますが
今日の夜から明日にかけてなんかとっても忙しいのよね(^^ゞ
お出かけもしないといけないし、しかも明日はダブルブッキングしちゃって・・・
申し訳ないのですがもう一つの約束はお断りしましたが、本当に大失敗でした><
バタバタしててチェックもあまりできないかもしれませんが、でもとりあえず早起きしよう・・・(爆)


♪一言コメレス♪

>sさん
本当に突然だったんでこちらも心の準備が・・・(笑)仁も私達もナツ仕様に変えませんとね!スペシャでクリケイちゃんのSP番組があったんですね!そこでHelpless NightがBGMで掛かったんですね~。聴きたかったな~教えてくださってありがとうございます♪♪
12 : 22 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<LANDS☆ | ホーム | 忙しい1日でしたねぇ・・・☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |