スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忙しい1日でしたねぇ・・・☆
2009 / 09 / 06 ( Sun )
朝一で火曜日のズームイン出演が判って
それから何とも気ぜわしい1日になりましたね。
ダンナが今週も大阪から帰って来てるので、尚更でしたぁ。

東京ガールズコレクションに仁がサプライズゲストとして登場して歌を歌ったんですね!
出るらしいと聞いて、夕方からは仁頑張れ~と心の中で声援を送ってました(^^ゞ
コンサートやファンに囲まれて歌うのとは訳が違うでしょうから
色々不安もあったんじゃないかと思いますが、
とりあえず盛況に終ったようで一安心です。

とりあえず火曜日なるまで詳しいことは判らないのかな?
明日からも一応チェックはしますけど、火曜日はズームインでやってくれますよね♪

それにしてもツアーが終って、写真集が出てクリちゃんのアルバムが出て
これでちょっと一休みかな~って思ってたら、意外に早いBANDAGEの始動に
ホントびっくりしてます!!!
ツアーのMCでBANDAGEの宣伝がけっこうあるとは仁が言ってたの聞いてたのですが
公開が1月だから早くても11月くらいかな?って勝手に思ってたんですよね(^^ゞ
まさかこんな早くに色々あるとは~~~。
去年の秋に映画が決まって狂喜乱舞した記憶があるのですが
あれ以来撮影の写真一枚出ないし、どんな歌が歌われるかもわからなくて
ちょっと過去のことってわけじゃないんだけど、ホント忘却気味でした(^^ゞ
TGCの会場では映画の映像も流れたそうで、早く見たい~~と心から思います♪
待ちに待った仁の主演映画ですからね!
いっぱい楽しませていただこうと、今からワクワクです♪
それにしても面白い宣伝もあるんだな~と改めて感じてます、小林監督様(笑)


♪一言コメレス♪

>nさん
本当に思ったより早くてドキドキですよね~(^^)v嬉しいです~~ナツが早く見たいです~~♪♪
>kさん
北海道のオーラスがはるか昔のことのように感じます(笑)とうとうBANDAGEも動き出しましたね!楽しみです♪
>sさん
思ったより忙しい秋になりそうですね(笑)でもまだまだ先だと思ってたんでHelpless Night聴いてゆっくりしてようと思ってたんですよね(^^ゞそうも行かなくなりました~(笑)

00 : 55 : 22 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<月曜日です~☆ | ホーム | 赤西仁バンド結成!>>
コメント
--こんにちわ~--

本当に。。。
急に!?露出ラッシュになられたら
ついて行くのに必死です。
昨日は、もぉーーーバタバタでした(^^ゞ

楽しみですね。
映画の予告を見る為に映画館に行ってしまいそうです(笑)
by: silk * 2009/09/06 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんにちわ~--

>silkさん
突然露出ラッシュがくるとついていくのが大変ですよね~
でもなんか急に消えちゃったし、大人しく待つしかないですね(^^ゞ
映画楽しみですぅ~~
予告もかなり萌えらしいんで、早く見たいですね!
by: ナオ * 2009/09/07 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
