スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LIVEDOCUMENT PHOTOBOOK
2009 / 09 / 03 ( Thu )
01.jpg

今日出かけた先の本屋さんにこんなコーナーがありました♪
KAT-TUNの写真集のコーナーです、凄いですね!
ちなみに撮影したのはお友達です(笑)
ドームコンの時に行ったお店でお食事してきました。
お昼時はサラリーマンでめちゃ混んでました(^^ゞ

そういえばテレビ誌も山積みで売ってたんですが
「テレビジョン完売」とPOPが出てましたよ。
各地方のも売ってたみたいですが、全て完売しましたと書いてました。
KAT-TUNすごいですね♪♪

写真集で仁が黒い幕の向こうで歌うのもありって言ってましたが・・・
やっぱり顔は見せて欲しいな(笑)
CDやラジオで仁の声が聞こえてくるのは別に良いのですが
そこにいるのに姿見えないのは拷問に近いです(笑)
私は仁のビジュアルが一番LOVEな人じゃないですが
ビジュアルも含めて赤西仁くんが好きなんで~。
って言いながら仁が歌っている時仁の顔をあんまり見てないんですよね、なぜか(^^ゞ
とくにテレビの時(っていうかコンサートで仁の顔をバッチリ見える席に座ったことが一度もありません…笑)
目を瞑って声だけ聞いてることが多いような気がします。
やっぱり私って仁の声が一番好きなんだな~。

♪一言コメレス♪

>yasiさん
ステッカー嬉しかったですよね♪仁の声に聞き惚れてますぅぅ~(^^)v
23 : 55 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<赤西仁バンド結成! | ホーム | Helpless Night >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
