スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Helpless Night
2009 / 09 / 02 ( Wed )
なんだか毎日あわただしいのですが・・・
今日はテレビジョン7冊買ってきました(笑)
自分の分とお友達に頼まれた分と、コンビニと本屋さん3件廻って揃えました♪
仁は首都圏・・・って知らなかったのね(爆)))
東京ドームに北海道オーラスの様子に表紙撮影裏話とご当地インタビューと
たくさん載ってますね♪♪
写真集より、萌えがあったりして(^^ゞ
あと、何度見ても仁の髭ってあんまり似合ってない気がするわっ(笑)

昨日はCDショップにCrystal Kayベストアルバム取りに行ってきました♪
Helpless Night聴きましたよ~~\(^o^)/
素晴らしいですぅぅ~~~。
良い曲ですねぇ、透明感があって二人の声が溶け合います。
クリちゃんが言ってたけど、ホント二人の声って似てますよね(笑)
はっきりとどっち?ってわからない時があります(^^ゞ
仁もホントキーが高いのよね。
仁のキーにはこういう女声とのコラボが合うのかも。
うちの子はめっちゃ気に入った様子です、あれにもこれにも入れるとはりきってます。

でもこういう形で仁の歌を聴けると思ってなかったので本当に嬉しいです。
いろんなこと実現しないって最初から決め付けちゃいけないのかな?
でもそういう考え方にどうしてもなっちゃうんですけどね(^^ゞ

インフルエンザが大流行しはじめたみたいですね!
皆さん気をつけましょうね!!
今週末からドリボもあるし、無事に始まって欲しいです。


14 : 13 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<LIVEDOCUMENT PHOTOBOOK | ホーム | 9月ですね☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
