スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めざましに写真集☆
2009 / 08 / 28 ( Fri )
今朝はたまたまめざまし見てたらKAT-TUNの写真集が流れました。
ホント毎日偶然見れてラッキーでございます^^
昨日から有閑倶楽部の再放送も始まったんですよね。
忘れてて出かけて家に戻ってテレビ付けたら魅録がいた(笑)
「きゃ~かっこいい~~!!」(≧∇≦)!と思わず叫んでました。
ほんと、魅録仁はビジュアル最高でございますね♪

出かけたついでにクリスタルケイさんのアルバムも予約してきました♪
いつもの新星堂に行ったら予約が終ってた・・・。
仁のことが載ってるというフリーの冊子だけもらってきました。
近くのHMVに行ったら、「赤西仁くんとのコラボ曲が収録されてます!」と
仁の名前が大きな赤字で書かれたポップが何個も(笑)
予約申込中!!ということでこちらで予約してきました^^

コンサートツアーが終わってKAT-TUN事もちょっと休憩?と思ってたら
毎朝映像が出たり、有閑の再放送があったり
写真集も出るしクリケイちゃんのアルバムもってことで
あら?けっこう忙しい??(笑)
我が家の居間には8枚の仁内輪が並べて飾られてますが・・・
今夜大阪からダンナが帰って来てこれ見たら何て言うかしら?(^^ゞ
でも片付ける気がない私達です(爆)

*追記
↓拍手コメレスです
8/16~いただいた拍手コメントへの返信です☆
遅くなってすみません~~(^^ゞ

>sさん
楽しんできました~♪
うちもミリヤとか好きでよく聞いてますよ。でも私はKAT-TUNひとすじです(^^)v

>yさん
新潟でもclubになったんですね~!札幌のも楽しかったです^^

>mさん
美味しい北海道も堪能してきました♪
橋本くんは出身がこの辺りなんで、ちょっと親近感です^^

>yasiさん
やっと予約してきました~♪アーティストJin Akanishiとしての活躍が楽しみですね♪

>wさん
お久しぶりです~♪お元気ですか?
札幌コンサート楽しかったです♪♪

>むらさきさん
寒くて風邪引いたんですけど、まだ完全に治ってないらしい・・・(呆)
こっちは昨日から有閑倶楽部始まりましたよ♪魅録かっこいです(^o^)丿

>rさん
たしか同じ土曜日に入られたんですよね?仁くん堪能できました?
WONDERも凄く良かったですよね(^^)v

>かしこさん
お久しぶりです~、お元気そうですね^^
無事に終ってほっとしましたね~♪

>kumikoさん
段々元気を取り戻したようで本当に良かったですね。
水曜日の収録も笑ってたそうでホッとしてます~(^^)v

>riemamaさん
本当に無事に終って良かった~♪
オーラス最高でした!終り良ければ全てよしかしら・・・(^^ゞ

>yasiさん
年も考えずに頑張って踊ってきました(爆)
仁もめちゃ楽しそうでしたよ~~♪

>ばぼちゃん
仁くん本当に楽しそうで嬉しそうでした♪
次が楽しみです\(^o^)/


ありがとうございました~♪



13 : 05 : 29 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<9月ですね☆ | ホーム | 写真集でズームイン☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/28 23:37 * [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんわ--

>Bちゃん
ありがとうございます~疲れもやっととれました♪
仁くんは何してるんでしょうね?
でもファンがゆっくりしてるのかな?って思うときに限って
何かやってたりして・・・(笑)
私達も写真集やアルバムでも聞いて、夏の疲れでも癒しましょう・・・(^^)v
ほんと仁とのコラボ見たかったですねぇ・・・。
by: ナオ * 2009/09/01 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
