写真集でズームイン☆
2009 / 08 / 27 ( Thu )
朝テレビ見てたらKAT-TUNの写真集のことやってましたね。
ちらっと写真集が映りましたけど、仁と田口くんのページもありました。
私写真集買うつもりなくて予約もしてなかったんですけど(笑)
札幌のMCでずいぶんKAT-TUNが宣伝していて。
娘が欲しいよ~半分払うから~というので、昨日amazonで予約しました(爆)
うちの子札幌以来随分仁熱、KAT-TUN熱が上がってるみたいで
帰って来てから去年のライブDVD、一昨年のライブDVDと立て続けに見てます(^^ゞ
とくに一昨年のライブはあの子見に行ってないので、「なんで誘ってくれなかったの?」
なんて言いがかりもつけてるしっ(笑)
そういえばこっちに帰ってきた日に彼氏が夜来たのですが、
仁の話をたくさんしてあげたそうで(笑)
やっぱり一番の話題は「火星スティック」(爆)
でも彼は仁がそういう話する人だと思ってなかったらしくてびっくりしてたそうです。
やっぱり一般人にはクールなイメージなんでしょうかね??(^^ゞ

そういえばクリちゃんのアルバムもまだ予約してなかったわ~
今日CD屋さん行って来よう・・・。
戻って来てたまってた仕事も昨日でやっと片付きました~~
やっと通常に戻れるかなあ。

私北海道に入る間パソコンに触ってなかったんですよね♪
以前は帰省する時パソコン持って帰ってあっちで仕事したこともあるんですが
この頃はあえて離れることにしてます。
普段生活でパソコン使うことが多くて仕事もだけど趣味も(笑)
相当中毒になってる気がするので、1年に1週間くらい離れるのもいいだろうとっ。
でも今はその分携帯があるんですけどね~(笑)


そんなこんなであっちに行ってる間はほとんど情報が入ってこないので
私は観光や親戚付き合いをして、最後にライブに行ったわけです。
まあ、かえってありがたかったかも(^_^;)
初日仁が体調悪いらしいとその日両部に入った人から聞いてましたけど
私が自分の目で見たわけではないので何とも言えません。
そして私は地方のツアーに入るのが初めてなので、
一つ一つが凄い驚きでそっちに目が行っちゃってました。
まあはっきり言ってKAT-TUNよりお客さんの熱さにびっくりしてたんですよね(^^ゞ

自分の目で見たコンサートは正直に楽しかったです。
地方ならではの解放された下ネタや、いつもと違ったソロ曲披露とかの演出とか。
KAT-TUNとお客さんが近いのでその触れ合いもたくさんあって見ていて楽しかったです。
私が見た仁はちょっと動きが緩やかだった気がします、ムービングから降りるところとか。
ダンスはしなやかに踊っていて、とくにオーラスの日は凄かったです。
でもそういう動きはちょっとのっそりしてました。
目の前に来たときは笑顔で手をたくさんブンブン振ってくれました。
本調子じゃないといえばきっとそうだったんだと思います。
とくにオーラスのアンコールで出てきた仁の足元はふらついてました。
大丈夫かな?と思ったけど、最後だから力振り絞ってるんだろうなあと感じました。
顔は隠しがちでしたけど、ラスト日の銀髪カツラの時が一番顔が全開されていて
その時の顔ははっきりいってめっちゃはれぼったかったです。
これが私の感想です。
批判する気も擁護する気もありません。
ライブは生ものだし、自分で見た仁はいつもとちょっと違ったけど良かったです。
ドームから何度か入ったけど、やっぱり毎回違いますよね。
正直楽しい!って思う日もあれば、そうでもない時もあります(汗)
ドームは日替わりもあったしね。

私はチケットが当たった縁をわりと大事にしています。
だからドームでも仁プロデュースの日に当たらなかったけど、あえてその日のチケットを
探したりしませんでした。
オーラスにわりと毎回当たる運にも感謝してます!
その分あまり席には恵まれませんが(^^ゞ
自分の入った日がパーフェクトなら嬉しいですけど、こればっかりはね。
全ては偶然のなせる業ですから。

でも自分の入った回がアンコールなかったとか、オールサングラスだった等で
嘆く気持ちがわからないでもありません。
万事やりくりして1回のライブに賭けてやってくる人もたくさんいるわけで
そういう人に来年を楽しみにしましょう!と安易には言えません。
でも文句を言えるのはそれを見た人だけですよね。
全部のコンサートに入らないと比べることはできないけど
まあ中にはそういう人もいるでしょうけど(笑)
それはそれで素晴らしいですがっ!
ほとんど見てない方が多いので、多少おすそ分けさせてもらおうとレポを読んだりしてます。

何が言いたいのか訳判りませんが・・・(^^ゞ

そんなこんなで2009のライブツアーも終ったんですよね。
皆さんの良い思いでになればいいなあと願います・・・。


11 : 40 : 09 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<めざましに写真集☆ | ホーム | オーラスの思い出しレポみたいなもの☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/28 12:37 * [ 編集] | page top↑
----

>nさま
体力気力使い果たし・・・ってお気持ちよ~くわかりますっ(^^ゞ
みなさん今回はそんな感じだったんでしょうね。
自分の目で見てないほうが、不安も募るもんですしね。
nさん11公演参戦されたんですね!!
凄いです~~お疲れ様でした♪
夏の終わりに意外とKAT-TUNや仁くんの露出があって
息つくひまもあまりありませんが・・・(^^ゞ
次の動きまで私達も体力を備えませんとね!!(笑)
by: ナオ * 2009/09/01 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |