スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUN 3.22 Debut!
2006 / 03 / 22 ( Wed )
デビューおめでとう!
やっとこの日が来ましたね♪
私が見つめた日々は1年ですが、KAT-TUNが結成されて5年。
仁がジャニーズに入ってから8年目ですか?
ずーっと応援してくれたファンにもおめでとうと言いたいですね。
6人はもちろん周りのスタッフやご家族の方々にも!!
本当におめでとうございます、ありがとうございます、これからもよろしくね♪♪

なーんて記念すべきデビュー日のイブはWBCの野球の応援をしていてKAT-TUNからすっかり離れていました(^^ゞ
いや~~日の丸を背負った侍達には萌えますね~~♪
元々野球好きなんで、規模は違うけど甲子園の高校野球でのわくわくする気分を思い出しました。それプラスナショナリズムも刺激されますしね~~。
イチローも良かったけど、我が家の人気は西岡くん。ちょっと亀ちゃんに似ていると噂もある21歳。仁と誕生日も近い最年少です。それに守備が上手いんだか下手なんだか(ものすごく本当は上手らしい)よくわからなかった川崎選手。二人の絡みはサマリーの仁とPちゃんを思い出すね~~って言いながら娘と見ていました♪
こちらも世界一おめでとう!!

明日のニュースはWBCでもちきりでKAT-TUNのデビューもちょっと霞んじゃうかな?それが心配ですけど。
試合の中継中にスカパーのKAT-TUNのCMが何度も入って、WBCで復活した野球人気とKAT-TUNのデビューの話題性がマッチしていてとても相乗効果があった気がするんですけどね。韓国戦の準決勝が視聴率瞬間50%を超えたので決勝もたくさんの人が見ていてくれたんじゃないかしら??
「スカパーがやらなきゃ、誰がやるぅ~」のメロディーも何気に覚えちゃったし(笑)

日曜日娘の誕生日でお祝いでiPodを買いました。
早速KAT-TUNのアルバムとシングルを入れました(+コウダクミ)
車の中で聴くと最高に良いよ~~と娘は申しておりました。
私はそんなこんなでまだゆっくりアルバムを聴いてないんですよ~~。
明日は真面目に仕事しないとまずい状況なんで、一日かけっぱなしにして仕事します!!

明日は娘がTDLに行くので5時起きです!!
ここんとこ遅寝遅起きになっていたから、頑張らないと!!
朝はズームインなどを録画予約してます~~何かありそうですよね!
01 : 54 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アルバム聴いています♪ | ホーム | CD!CD!CD!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/121-a7df9f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
