オーラスの思い出しレポみたいなもの☆
2009 / 08 / 26 ( Wed )
仁くんマニュ更新しましたね~☆
良かった、良かった♪
何事もなかったかのような仁のマニュが好きです(^^)v

~~~~~~~~~~~~~~~

そして最終日~☆
この日は前から天気予報で雨で寒くなるって予報だったんだけど
多少寒かったけど、お天気は何とかもって雨も夜まで降らなかったのでラッキー。
それでもうちの子寒い寒いを連発してて、万が一のために持ってきた長袖でも寒いって言うので
初めてグッズのバスタオル買いました!3000円もするのね~(笑)
このタオルは帰りの札幌駅で雨に降られたため私が頭から被りました(爆)

一部に入ったお友達と合流して、一部のMCで仁がめっちゃしゃべってた~って聞きました。
前日はみんなでお寿司屋さんも行ったとか、仁がウンチク言ってたとか
なんしょババアの話とか、馬並レイもいたとか(笑)
仁のテンションも高くいっぱい喋ってたって言うのを聞いて一安心でございます^^

オーラスはやっぱりワクワクしますね。
東京ドームから続くコンサートのラストですからね~。
席は上の方だったけど、オーラスに入れただけで幸せ~です^^
昨日よりセンターステージに近かったのでWONDERが見やすい感じ。
オープニングまでのKAT-TUNコールは始まりが5分遅れだったのもあって
本当に盛り上がりました~、こういうのも楽しいですね♪

また長くなりそうなので畳みます(笑)
地方のオーラスは急いで飛行機等で帰らないといけないので巻き気味という話は聞いてたけど
本当にちょっとそんな感じがしました。それでも終ったのが19:20過ぎだったからまあまあ?
一部でたくさん語った分、二部のMCはほとんど喋ってません(笑)
まあそれは仁に限らずで本当にMC短かったんですよね~。
マジックコーナーも前日よりコンパクトにまとまってた気がします(^^ゞ

また順番もあやふやなので覚えてることだけ。
このオーラスは聖が大活躍してた気がします(笑)
っていうかどこにでも聖が出没してた感じ(爆)
田口くんとのコラボで最初に「味噌ラーメン~♪」と歌った後はけたけど
田口くんのアクロバット披露の時にまた出てきて二人で一緒にバク宙してました。
その後もずっとバックで踊ってました。

亀梨くんのソロ、私は札幌で初めて聞いたので曲名も判んないのですが
この時は歌いだしで笑っちゃってやり直し。
でもタイミングが合わなかったり、会場も笑ったりして結局3回くらいやり直したかな?(笑)

上田くんが「木村カエラは俺のもんだぁー!」って叫んだ後、仁が「俺のもんだ!」って言ってました。
ジャンピンの曲の時かな仁が聖に「コーキ、てめぇコノヤロー!」って叫ぶんだけど
この仁の「コォーキ!」って言い方が私好きなのよね、ちょっと若い感じ?(笑)

MCが始まっても仁がなかなか出てこなくて、どうしたのかしら?って心配してたら
仁は「おしっこ行ってましたー」と言いながら聖の服で手を拭いてました(笑)
LOVEの時の終わりかな?ちょっと覚えてないのですが曲の終わりにずっと仁のアップが映っていて
それがめっちゃカッコよくて、本当に昇天しました(爆)
お隣にいたお友達と「かっこいいよね~」とぽわ~んとなってました。
リアフェで亀梨くんが「おもい~」の後仁が「かるい~」と言った時
そのお友達と「かるい出た~~」「完全復活ねっ」と喜びあいましたね!!
最後のラップは聖が「じんとゆっちと俺」って仁くんも指名。
仁は俺?って感じで3人でラップしてました~~。

後半のソロで上田くんが曲違ったんですよね。
ソロコンやった時の映像が出てきて、どれにしようかなってルーレットみたいになって
ムチをバンバン床に打ち付ける曲になりました(^^ゞ
女性ダンサーさんが付いてましたよ。
1曲流れることに歓声が凄かったから会場にいた皆さん知ってる曲ばかりだったのかな?
私はソロコン行ってないので、ぜんぜん判らなかったんですけど(^^ゞ
でも英語の曲でカッコよかったです。
でもうちの娘はいつもの曲の方が好きなのにぃ~って言ってましたっ。
ピアノ演奏もなくてこのまま盛り上がったまま、中丸くん仁とソロが続きました。

WONDERは昨日詳しく書いたのではぶきますが(^^ゞ
聖と田口くんのバックダンサーズはずっと活躍でしたね。
マジックの時、ホントに聖が疲れきってて(笑)
「まず、間に合ったことを褒めて」って言ってました~~
「赤西がフリーでいいから踊ってって頼まれたんだけど、フリーが続かなかった」って(笑)
WONDERでめっちゃ会場が盛り上がったので、そのまま会場もメンバーもテンションが高かったです。
その後の亀梨くんもめっちゃハイになってて、何か言うたびに会場も沸いて沸いて。
ホント楽しい状態になってましたね~~。

仁は昨日とは違うキャラになってて、銀髪のカツラを被ってました~~。
そしてエヴァの「残酷な天使のテーゼ」を歌ってました!!
めちゃ上手くてカッコよかったぁ~~。
仁ってコスプレ何気に似合いますよね(^^)v
昨日の綾波レイは相当萌え~~でした♪

マイケルジンクソンって名前で怪しい外人キャラでしたが
「WONDER良かったよ」って言ってて客席もきゃ~~でした♪♪
そしてソロコンする時は「ペンライトもウチワもいらない」発言がっ。
お隣のお友達と「やるの?やるの???」って大騒ぎになりましたが
まあ真意は判りません、でもいつかきっとやるよね。
その時は身一つで行かせていただきます(笑)
(ってか行きたいよ~~~)

またたくさん下ネタ話してましたけど、どうしてあんなに嬉しそうなんでしょうね(笑)
小学生レベルの下ネタなんですけどね~~。
最後に「例えるとバナナカナ?」は可愛かったです。
帰らないで~の声に「私天邪鬼だから」って(^^ゞ

ワイルズの時仁のソロの部分を聖に歌わせてて、聖も自分のところを仁にふってました。
その部分を歌う仁聞いたのは初めてなので、嬉しかったです^^
NEIROは「君が奏でる」を「俺が奏でる」に変えてました(^^)v

Wアンコールありました。
ウイルビーでしたけど、仁くん声すごい出てました。
2階スタンドへ続く階段登りながら歌ってみんなに手を振ってました。
最後はメインステージにみんな戻って6人手を繋いで挨拶。
後ろのモニターにご挨拶の文字が流れてました。
メンバーの名前一人一人もありました。

本当に感動的なオーラスになって最高でした♪

その後はタクシーに乗って移動してたのですが
歩道をきゃ~~と叫びながら走る女の子の大群。
運転手さんに「追いかけますか?」を言われて
車内大笑いになりました(≧∇≦)

札幌駅の側で打ち上げをして乾杯。
美味しいビールが飲めました。
個室みたいになってるのですが、店員さんが戸を開けると仁くんウチワがこんにちは(笑)
皆さん見て行きましたわ(^^ゞ
みんな朝まで飲むって言ってたけど、私たちは最終の1個前で帰りました。
次の再会はソロコンってことで・・・。
16 : 06 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<写真集でズームイン☆ | ホーム | 22日土曜日2部の思い出しレポみたいなもの☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |