スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WONDER☆WONDER
2009 / 08 / 25 ( Tue )
日常生活に戻りました~。
当分娘と二人の生活なので、ユルユルですが(^^ゞ
仕事はめっちゃたまってます、、、ふぅ~。

レポも書きたいんですが、記憶がホントWONDERしかないんですよ(^^ゞ
それだけあの光景は鮮烈に焼きついてるみたい。
・・・ってことでWONDERのことだけ最初に書いてしまえば
他のことも思い出すかな??

↓に畳みますね。

WONDERで仁が出てきたとき、ハットなしでサングラスだけでした。
「ペンライトとウチワ消して・・・」って仁が言ったので、CLUB WONDERだわ♪って嬉しくなりました。
仁がウチワは消せないよね、、、なんてひとり突っ込みしてました(^^ゞ
全員消さないと始めませんって仁が言ったので、本当に完全にペンライトが消えました。

私ペンライトを持ったのはKAT-TUNファンになって初めてのコンサート行った時です。
それ以来ペンライトを持つ楽しさを知りました♪
ペンライトを振るとノリやすいんですよね~。
デビューした時東京ドームに入って、アリーナから4階スタンドまでペンライトの光の洪水が
キラキラ光ってるのを見て本当に感動感激したのを覚えてます。
あれは本当に綺麗なんですよね。
その後何度もコンサートに行くようになって、ペンライトの光が当たり前の光景になってましたが
WONDERでその光が消えたのを見た時不思議な気持ちに包まれました。
今回のオーラスは私は2階のスタンドの上の方にいたんで会場全体がよく見えました。
真っ暗な会場の中で音楽が流れて、ステージだけスポットライトが当たっていて
そこにいる仁がしなやかに歌い踊ってました。
とっても神秘的に見えたんですよね。
モニターに仁のアップが映ると本当に仁は気持良さそうでした。

仁と女性ダンサーさん二人と、そして仁にフリーで良いから踊ってと頼まれた
聖と田口くんも一緒に花道を踊りながらセンターステージに向かう時
会場は沸きに沸きましたね。
仁もいつものWONDERの振りとは違って、とってもフリーに踊ってました。
いつもこうやって踊ってるのね(笑)ってことが判るくらい^^
センターステージにスポットライトが当たって5人ノリノリで踊ってました!
会場の私達もボルテージが上がってきて、めっちゃ解放された感じ。
アドレナリンが出まくりました(笑)
仁と聖が女性ダンサーさんをはさんで3人で踊ったり
仁と田口くんと別のダンサーさんでノリノリで踊ったり
仁の笑顔が嬉しそうで、それを見てるとこっちもとても幸せな気持ちになりました。
終った後の歓声拍手喝さいはコンサートでは初めての経験ってくらいの盛り上がりでした。
会場が一体になれたことにお客さんもダンサーの方たちも仁たちも感じたんじゃないかな。
これもペンライトを持ってない効用なんですよね、ペンライトを持つと拍手が響かないけど
手に何も持ってないから、拍手が鳴り響いて・・・。
仁が女性ダンサー引き連れてメインステージに戻る時も手を上に拍手してて
それで会場もずっと拍手が鳴り止まなくて、
そして振り返ってありがとうございました。って挨拶する仁の笑顔がとっても良かった。
それを見た会場がまた大拍手でした。

本当に幸せな時間でした。。。
このWONDERを見れた幸運に感謝します。
たまたま実家に帰省する時とコンサートの日程が近くて
しかもそれがツアーのラストと重なるなんて本当にラッキーでした。
本当はたくさんの人にも見て欲しかったんですが・・・
ドームのオーラスは大体DVDになるので、後でみんな見れるよねって思うんだけど
今回はその場にいた人達だけだったから、もったいなく感じました。
でも仕方ないですよね、私もこんな偶然はこれが最初で最後だろうし(笑)
今後も自分で行ける範囲で無理なくコンサートに行くつもりなんで(^^ゞ
娘は旅行がてら遠征してきたら?なんて勧めてくれるんだけど(笑)

WONDERの後のコーナーで仁が私天邪鬼だから・・・って言ってたんだけど
本当に仁ってそうだよね~って思います。
でもそれが仁の魅力でもあるから、振り回されてる~と思いつつ
振り回される自分が楽しいのも事実です(^^ゞ
仁ファンになって4年半くらいなんだけど、そろそろ堅気に戻ろうかな?
なんて思う時もあったりなかったりするんだけど(笑)
こうやってハートを鷲づかみにされて、まったく離れられませんっ。
これからもじんじん言って過ごすんだろうなあ。。。

朝起きてきた娘と家にある仁のウチワを年代別に全部並べて飾りました(爆)
文句言うダンナは当分大阪だし(^^ゞ
ウチにあるのはルッキングコンの時の仁からなんだけど、壮観です♪
13 : 40 : 04 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<22日土曜日2部の思い出しレポみたいなもの☆ | ホーム | 戻りました~☆>>
コメント
--おかえりなさ~い♪--

ナオさん おつかれさまでした!!

最高のオーラス 娘さんと楽しめて 良かったですね~♪
しばらく・・・余韻に浸ってくださいね!^^
コンサートが終わると・・・夢だったのかって思うくらい
しばらく ボォ~っとしてしまいますよね^^;
仁くんに逢えた喜びと、また しばらく 逢えないさみしさと・・・

仁くんの体調が心配でしたが・・・最高のWONDER♪と笑顔・・・
安心しました^^
ツアーも終わり、ゆっくり 休んで欲しいですね!
報告 ありがとうございました^^
by: むらさき * 2009/08/25 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ナオさ~ん お疲れ様~☆--

最高のオーラス♪最高のWONDER♪でしたね♪

ナオさんの報告を拝読して、ますます仁くんを
大好きになったし、私も年を忘れて(^^;)
これからもジンじん言って過ごすんだわv(^^)v

ツアーも終わり、ゆっくり休んで欲しいんだけど…
仁くん、、、カツマニュUP、、、
仁担は忍耐強く待っているんですけどねi-201
by: fairy * 2009/08/25 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: おかえりなさ~い♪--

>むらさきさん
楽しかったですぅぅ~~。
やっぱりドームとは違った良さがありますよね。
病み付きになりそうな気もしますが・・・(笑)
でもドームのあのイベント的なコンサートも好きなんですよね、
米粒にしか見えなくても(笑)

色々心配もありましたが、終わりよければ全てヨシって感じでしょうか?(^^ゞ
秋からの仁の活躍(!)も楽しみです(^^)v
by: ナオ * 2009/08/26 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ナオさ~ん お疲れ様~☆--

>fairyさん
fairyさんも札幌まで行ってたんですか?
ほんと最高のオーラス、最高のWONDERでした♪♪
これからも一緒にじんじん言って過ごしましょう~(笑)

仁マニュもUPされてこれでやっと一安心?(^^ゞ
ツアー終ってゆっくり休んで、KAT-TUNの皆様には
次のステージに進んで欲しいです~~(^o^)丿
by: ナオ * 2009/08/26 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
