スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
戻りました~☆
2009 / 08 / 25 ( Tue )
家に戻ってきました~♪
約一週間この暑い時期に家を閉め切ってたので
足を踏み入れるのがちょっと怖かったです(笑)
でも変な物体はいなかったので、ちょっとほっとしてます(^^ゞ
夜は涼しいので家中の窓全開で空気の入れ替えしてやっとまともになったかな。

さすがにちょっと疲れましたぁ~(笑)
空港はKAT-TUNコン帰りの方々がけっこういて
娘と二人でファンを探して楽しんでました^^
ポスターの筒とツアーバックが目印ですね♪

きたえーるでお会いした方ありがとうございました!
私は娘と一緒だったので、ちょっと不完全燃焼な部分もありましたけど(爆)
あ、コンじゃなくてオタ話ね(笑)
昨日は娘と一緒に飲み会も参加させていただきました^^
仁のウチワをテーブルに飾ってたのにうちの子はめちゃ受けてましたけどね(笑)

そういえばうちの実家は兄一家が同居してるのですが
昨日出かけた先の大学生の息子さんが今日は夜のバイトなの~ってお話されてたそうで
何のバイトなんですか?って聞いたら「きたえーるでイベントの片付け」って(^^ゞ
そこのお母様がきたえーるで何やってるのかしらね?って言ってたので
義姉が「KAT-TUNのコンサートで、今日うちの義妹や姪も行ってます!」って宣伝してきたって(^^ゞ
ちなみに始まる前の設営もしたそうです、ちょっと縁ですね^^

帰ってきたのでレポと思うんですが、何か記憶がぶっ飛んでます(^^ゞ
楽しいことやかっくいい~と思ったこともたくさんあるんですが
オーラスのWONDERで私も壊れてしまったみたい(笑)
落ち着いて思い出したら、また書きたいと思います^^

留守中拍手コメントもたくさんありがとうございました。
お返事も余裕が出来たらしますので、すみませんっ<(_ _)>

仁のことではないのですが、ちょっと追記(^^)
今回の北海道帰省は思いの他寒かったんですよね。
ここ数年帰省したお盆頃は毎年暑くて暑くて、、、って感じだったので
たまに寒い夏があること忘れてました。

長袖を持っては来てたのですが、それでもうちの娘は耐え切れず・・・
あちらでスウェットの上下買いました(^^ゞ
今朝なんてそのスウェットに私のパーカーに兄のフリースまで着てました(苦笑)
娘の風邪はそれ程悪化せず、休養を取らせたら回復していったのですが
今度は地元っこの姪が発熱しちゃって。
札幌でOLやってるんですが、熱なんて何年も出したことないのに39℃もっ!
ちょうどファイターズの選手が新型インフルで倒れたってあちらでは大騒ぎの頃で。
熱があっても仕事は休めないって早朝に救急病院で見てもらって出社しようとしたのですが
この時期ですから会社から休むようにって命令されてました。
私達は姪のお部屋で3人で寝てたので、急遽別室で寝ることにしたり・・・。
結局病院で検査した結果インフル陰性だったので、みんなホッとしました。
姪は仕事休んだり病気になったことにめっちゃ凹んでましたけど
こういう気候ですし、体調崩すことは気をつけていてもよくあることだし
KAT-TUN年下組みと同級なので、若いと思いつつ疲労もたまるお年頃なのかも(^^ゞ
なんにしろ酷くならなくて良かったです。

私はこっちにいる時はあちこち具合悪くなる人なんですが
なぜか実家に帰ると体調が良くなるんですよね(笑)
向こうの空気や水があってるのかしら?(^^ゞ
早寝早起きな生活になるのも良いのかも・・・。

そんなこんなで色々あった北海道帰省&KAT-TUNコン参戦ですが
無事に済んでよかったです~~
娘にはもし風邪が悪化したら悪いけど私1人で行くから・・・と宣言して
「信じられない~~」とにらまれましたけどね(^_^;)
01 : 07 : 28 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<WONDER☆WONDER | ホーム | 最高!>>
コメント
--お疲れ様でした~--

お疲れ様でした~
途中不安など色々ありましたが
とっても素敵なオーラスになって良かったですね(*^~^*)
色々なところで繋がっている本当縁ですね

ナオさん今は抜け殻状態でしょうね(>_<)
ゆっくり休んで下さいね
あっお仕事あるんでしょうけれど・・・

思い出したら思い出話聞かせて下さいね~
by: みるく * 2009/08/25 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: お疲れ様でした~--

>みるくさん
終りましたね~~~。
長いなあと思ってたけど、終るとあっという間です。
そして夏も終っちゃった感じですね(^^ゞ
素敵なオーラスでよかったですぅぅ~!

私は抜け殻になる暇もなくて・・・(笑)
でもかっこいい仁を思いだしてはニマニマしてます^^
by: ナオ * 2009/08/26 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
