最高!
2009 / 08 / 24 ( Mon )
札幌オーラス最高でした!

感動!!素晴らしかったです(>_<。)


WONDER、ペンライト消してみんな踊りました!
ほんと凄く盛り上がって会場がCLUBになりました

聖と田口くんもダンスに参加してほんと楽しかった!
会場が興奮のるつぼでした~
仁もホントに嬉しそうで笑ってました

ヒートアップした会場の興奮がなかなか冷めなくて、そのあとのマジックコーナーもみんなテンション高かったです(^O^)v

亀梨くんもテンション上がってましたね~

本当に最高の一夜になりました!!


明日帰ります~
帰ったらまたレポ出来たらしますね(^O^)v
01 : 18 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<戻りました~☆ | ホーム | きたえーる☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |