スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きたえーる☆
2009 / 08 / 22 ( Sat )
土曜日二部行ってきました

想像してたより狭くて近いです!


仁くんの体調不良を心配してたのですが、1部に入った人が元気だったよと言ってたので、一安心でした

下ネタ炸裂で腹抱えて笑いました(^O^)v
あやふやれい(笑)

包帯姿の仁綺麗でした♪

WONDERも素晴らしかったです、ドームの時より艶がありました♪

アンコールはトロッコに乗る前のコケそうになるかわいい仁が見れました
すごい近くて手を伸ばせば届きそうでした(^O^)v綺麗でかっこよくてボーとなりました

明日のラストも楽しんです
22 : 14 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<最高! | ホーム | 札幌ですね☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
