スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新潟ラストですね~☆
2009 / 08 / 15 ( Sat )
新潟始まりましたね!
二日間ですがハードスケの明日は最後、盛り上がって欲しいです♪
明日まで頑張って、そしてちょっとお休みとってください~~(^^)v

私も明日からKAT-TUNツアーラストまで帰省いたします。
お盆休み明けに一週間丸まる休んでしまうので、ちょっとドキドキです><
でももうきてしまったものは仕方ない、何も考えずに帰ります~(^^ゞ
そして週末のコンサート楽しみです!
荷造りも一番最初にチケットを確認しました(爆)
だってこれ忘れたら大変よねぇ~~(笑)
あ、あとカツカツ録画ねっ(^^ゞ

そそ、うちのダンナ週末はテニスなんですが今日仲間でテニスした後
女の人を家が近いので送ってあげたそうなんですが、
ちょうどその時車中に流れてたのがBEST OF KAT-TUN(笑)
10分くらい流れた後、「これってKAT-TUNですか?」って聞いてきたって(^^ゞ
「娘さんですか?」と質問されたダンナはそうって答えておいてくれればいいのに
娘と奥さんも凄いはまってて、大変・・・ってペラペラ喋りだしたそうです(苦笑)
今回の帰省もわざわざ札幌のコンサートに合わせたせいで、こんな時期になっちゃって
俺はいけなくなった~とかなんとか・・・(^_^;)
あまり外で宣伝しないで欲しいなあ・・・(苦笑)

ではでは帰省中はあまり更新できませんが
ま、普段もあんまりしてないので変わらないですがっ(^^ゞ

行ってきます~!!
23 : 11 : 55 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<「Helpless Night」 | ホーム | 福岡も終了☆BANDAGE公開日決定!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/15 23:40 * [ 編集] | page top↑
--Re: いよいよですね(^^)--

>Bちゃん
明日から帰ります~
楽しんでこようと思ってます♪
私も念を送ります、できればお顔見たいですよね(^^ゞ
地方のアリーナとか生まれて初めてなので
どんな感じか想像もつかないのですが
ドームから始まったラストですから、それをこの目に焼き付けてきますね(笑)
ではでは~☆
by: ナオ * 2009/08/16 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
