福岡も終了☆BANDAGE公開日決定!
2009 / 08 / 14 ( Fri )
BANDAGEの公開日が決まりましたね~♪
2010/1/16(土)
全国東宝系ロードショー

ジャニーズNETに載ってますが、まだ東宝のサイトは更新されてないです。
公式サイトも早く出来るといいな~♪
やっと・・・って感じで嬉しいです(^^)v

福岡も無事に終ったみたいですね~♪
福岡はとっても暑いみたいですが、盛り上がったみたいですね~^^
また1日休んで今度は新潟、このまま突っ走って欲しいですぅ~\(^o^)/

BANDAGEの東宝サイト見てて
共演の北乃きいちゃんの名前を見て思い出しましたけど
救命病棟の看護婦さん役で出てましたね。
うちの子と同い年だからまだ役には若いんだけど
合っていてイイ感じだったと思います♪
インターン役の石田くんは去年見た「死神の精度」のチンピラ役で注目してました。
ルーキーズの映画にも出てたし、ちょっと期待出来る感じかな?

うちのダンナさん大阪に行ってしまいました~。
まあ、明日また帰ってきますけど(^^ゞ
帰省ができなかったのが残念・・・。
普通のお盆休みなら行けたのにな~って言ってましたが(汗)
ふ~んって答えておきました(^^ゞ
申し訳ないけど、今回は仁に逢う事を優先しちゃいました~~(笑)
私の仕事がイマイチ終ってないのが気になりますが・・・
10日納品って言ってたのに、なんかグダグダしてて。
明日1日で終らせる気かしら??(不安)



♪一言コメレス♪

福岡入られたんですね!!アリーナで仁を近くで見れて良かったですね\(^o^)/羨ましいわ~~♪最高の仁で良かったですね^^余韻にたくさん浸ってくださいね~~(^o^)丿
00 : 25 : 38 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<新潟ラストですね~☆ | ホーム | 福岡ですね~☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/14 19:42 * [ 編集] | page top↑
----

>nさま
広島、福岡と行ってらしたんですね~~\(^o^)/
素晴らしいです!!
聖のお部屋とかマジックとか、まだ見てないので
どんなもんか想像がつかないのですが
楽しみです~~(^o^)丿
仁もタイトなスケジュールですが、頑張ってるみたいですね~♪
BANDAGEの公開日もやっと決まりましたね、ちょっとテンション上がりました(笑)
楽しみですね~~♪
by: ナオ * 2009/08/16 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |