頑張れ~☆
2009 / 08 / 10 ( Mon )
巷では色々な出来事が起こってますが・・・。
KAT-TUNは無事に広島コンも終了したみたいですね!
ラストはWONDERの時会場がクラブ化してたとか。
仁も嬉しかったでしょうね~~!
これからもWONDERではみんな踊るんでしょうか??
私踊れるかしら・・・?(^^ゞ
が、がんばります(笑)

1日づつの休養日をはさんで福岡、新潟と続くんですよね。
暑い中で一番のハードなスケジュールですが、さすがKAT-TUN若いわ~♪
このまま体調に気をつけて乗り切ってくださいね!

私は帰省までラスト1週間となりました。
毎回帰省直前はめちゃ忙しくなります、なんでかなあ・・・。
でも終らせられないと帰れないから頑張らないと(^^ゞ
今年は暑さはそれ程じゃないんだけど、湿度がすごく高くて。
この時期はホント辛いです、夏は苦手。
去年は今頃ドームだったんだよねぇ・・・。
よく通ったわ、、、とホント思います(^_^;)
夏コンは私には向かないなあ、ホント体力なしで暑さがダメなんですよね。
これからも春コンでお願いしたいです~~(^^ゞ



♪一言コメレス♪

お疲れさまです~~!広島コン入られたんですね♪1部は仁くんサングラスをしてたみたいですね~(笑)でもカッコよかった?(^^ゞ来年に期待ですか?(爆)))
01 : 05 : 53 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<福岡ですね~☆ | ホーム | ボンドガール☆>>
コメント
--行ってきました~~--

今回は、昨日の①部のみでした。。。

ソロ以外ずーーーっとグラサン。。(+o+)。
もっと顔が見たかったです!

コンに行く時私ペンライトだけなんですが
今回初めてうちわ作りました~~
「かみ切って!!」って
髪って書くと見えないとダメだと思い
あえてひらがなにしました(笑)

トロッコで通る時
振り回したけど。。。見たかなぁ~~

もう明日は福岡ですね~

北海道はツアーラストですね
楽しんで来てくださいね。

気をつけて行ってらっしゃいませm(__)m

by: silk * 2009/08/10 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 行ってきました~~--

>silkさん
お疲れ様でした~~(^o^)丿
ラスト日の1部に入られたんですね^^
このブログに来られる方も周りもなぜかその回に入られた人が多くて(^^ゞ
皆さん、グラサン~~って言ってますね(^^ゞ
仁くんの気分だったのかな~?(^_^;)
「かみ切って!」ウチワを作られたんですね(爆)
仁くんはどう思ったでしょうね~~(笑)きっと見えたよね(^^ゞ
今週は福岡新潟と忙しいけど、頑張って欲しいですね。
北海道ラスト楽しみです~^^
by: ナオ * 2009/08/12 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |