ボンドガール☆
2009 / 08 / 04 ( Tue )
先ほど「ごきげんよう」を見てたら、兵藤ゆきさんが突然
「KAT-TUNの赤西くん」と言い出したのでちょっとびっくりしました!
KAT-TUNの赤西くんが映画に出てボンドガールの役をやるって
間違って読んじゃったけど、バンドボーイだったってお話でした(笑)
仁の名前が出てくるのは嬉しいですね。
兵藤さんは24時間TVのダンス甲子園の予選の収録を一緒にやってましたね。
仁のこと覚えててくれて、映画の記事が出た時に注目してくれたのかしら?
なんてちょっと思いました^^

関係ない話ですが「ごきげんよう」か「いただきます」か未だに番組名を間違える私(笑)
いただきますだったのは相当昔ですよね(^^ゞ

カツカツのスタッフブログに幼稚園ロケのことがUPされてますね~♪
仲良くなって仁たちのこと園児たちが呼び捨てにしてたとか。
子ども好きの仁は園児に人気があり逆立ちサポートの時は長蛇の列が出来てたとか。
そういうところも見たかったな~~(笑)
とくに呼び捨てにしてタメ口聞いてるのとか面白いのにね^^
スタッフさんからも呼び捨てにされてる仁なのかな?(笑)

その下の飛行機に乗って遠い所へロケに行った・・・のは長崎のことかしら??(^^)v


仙台も無事に終ったみたいですね~♪
河合くんが仁のモノマネをしたみたいですが、その時の仁の顔が
可愛かったとラストに入ったお友達に教えてもらいました^^
見たかったな~、河合くんまたやって(笑)
次は週末の広島ですね♪

日曜日は雨が降ってたのですが、夕方からやんだのんでお祭がありました♪
盆踊りやスイカわり。お友達と集まってすみっこで宴会してたら
ずいぶん蚊にさされちゃったわ(爆)
虫除けスプレーして行ったんですが(^^ゞ
小学校のグランドも懐かしいね~ってみんなで話しながら
ビールぐいぐい飲んでました(笑)
なんかよくお酒を飲んだ週末だったわ(笑)


15 : 05 : 22 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<頑張れ~☆ | ホーム | チケット到着☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/06 11:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |