スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チケット到着☆
2009 / 08 / 02 ( Sun )
今日で仙台も終わりですね~♪
昨日の1部に入ったお友達から美仁でしたよ~とメールもらいました^^
ドームに比べると相当近いそうですね、羨ましい!!
仁プロデュースに入れたのも羨ましいわ~~。
ツアーではLOVEが復活してるんですね~、私も聴けるかな?
今日行かれる方楽しんできてくださいね~~♪

昨日北海道のチケットが届きました♪
スタンドだけど前の方なんで良い感じ?
ドームでこんなチケット来たら狂喜乱舞するかもしれないけど(笑)
会場がアリーナクラスということで欲が出てしまいますよね(爆)
それにしてもアリーナに縁がないなあ・・・。
私は体力ないので、休憩したい人なんで本当はスタンド席派なんですが
あと実は閉所が苦手なんです、息苦しくなっちゃうの・・・。
だから床が平らなアリーナより、視界が開けるスタンド席が楽なんですよね。
・・・でも、仁の側に行きたいという欲望も強くて(笑)
一度くらいアリーナに入ってみたかったです、今回行く回数多いのにね(^^ゞ

お天気ぱっとしませんが、今日の小学校の盆踊りはできるのかしら?
昨日は天気が意外によくなって、娘も花火大会に行けたみたい。
最初浴衣着る~と言ってたんですが、結局着ませんでしたね。
ってか私着付けできないのよね~いつもお友達にやってもらってて。
誰もいないとどうしよう??って感じです。
でも今更着付け習いに行く気もないし、、、
浴衣の着付け程度は出来た方がいろいろ困りませんね(^^ゞ



♪一言コメレス♪

また仁のサッカー見れますね♪(でもずいぶん先かな~笑)コンサートが段々近づいて来てますね!楽しみですよね~\(^o^)/
10 : 58 : 53 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ボンドガール☆ | ホーム | 仙台始まりましたね☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
