仙台始まりましたね☆
2009 / 08 / 01 ( Sat )
8月に入っちゃいましたね~~~
7月中に更新しようと思ってたのに、日付が変わってしまいました(汗)
金曜日から仙台コン始まりましたね!!
元気にケガもなく無事に終ってくれることを期待しています~♪
これから行かれる方は楽しんできてくださいね(^^)v


ブログ放置状態になってますが・・・(汗)
また仕事が忙しくて。
忙しいって言うか、デザインのOKが出ないの(-_-;)
何度も戻ってくるから、こういう時は迷路に迷い込んだような状態です
しかも一つじゃないから、やってもやっても・・・ってはあぁーーー。
とりあえず出すもの出し切って絞り出したような状態です。
これでクライアントに見せますねって言われて、ちょっと開放感で
チューハイなんか夜飲んでたら、別件で今日中に修正して~と言われて。
お酒飲んじゃったんだけどなあ、、、と思いつつやってました(^^ゞ
肩こりも相当ひどくなってきて、さっき携帯メール打ってたら「ピキっ」って来た><
明日は休みだから朝ゆっくり寝てよぉ~~~。

カツカツの感想も書いてなかったわ~。
仁のはなまる@@が可愛かったですね♪
ああいうの男の子は萌え~~なんでしょうね^^
あのクラスの男の子達も初恋は幼稚園の先生って言ってたりして(笑)
仁くんは先生というより、園児って感じでしたね♪
サッカーやってる時大人げなくて良かったですぅ^^

そういえば仁くんのお髭はどこまで伸ばすんだろう?って思ってたんですが
今日の仙台ではなかったみたいですね(笑)
あのポヨポヨ髭を大事に育ててるのが何とも愛しいです(爆)
お髭はやすと尚更大草原の小さな家のお父さんぽいですよね(笑)

あ~それにしてももう8月。
なんか早すぎて・・・。
時の過ぎるのが早すぎて、マッハって感じ(^^ゞ
それにしても気候が安定しない夏ですねぇ・・・。



♪一言コメレス♪

長崎に行ってたみたいですね!お近くですか?集中豪雨は大丈夫でした?仁くんのサッカー楽しみですね^^お席良かったんですか~楽しみですね(^o^)丿
00 : 46 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<チケット到着☆ | ホーム | サッカー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |