スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サッカー☆
2009 / 07 / 28 ( Tue )
夏なのか梅雨なのか・・・ってはっきりしない天気が続いてますが
集中豪雨のところも多いみたいで、お気をつけくださいね。

うちの子も夏休みに入った(?)みたいです。
試験が終わった人から夏休みに入るみたい。
9月の末まで夏休みがあるって聞いてびっくり。。。
学費が一段と高く感じますねぇ~~(^^ゞ

ツアーも始まったようで、沖縄も無事に終ったみたいですね^^
沖縄~ついていきたかったわ~。
あの日ちょうど皆既日食の日だったのよね。
仁くん絶対見てると思ったのに、見てなかったのね(笑)
次は今週末の仙台。
仙台はこちら関東から行かれる人も多いみたいで、牛タン屋さんも混みそう?(笑)

サッカーの武田修宏さんがブログで赤西くんと長崎でサッカーをしたと書いてますね!
今日仁と武田さんで長崎ロケだったんだ~~。
でも、なぜ長崎なのかな?(^^ゞ
長崎っていうと裸の少年思い出しますけど・・・(笑)
長崎ちゃんぽんとカステラと鯨のしゃぶしゃぶと小学生とサッカー。
盛りだくさんですね!\(^o^)/
仁くん一人のロケなのかな?珍しいですね。
この間サッカーしたいと言ってたのが、叶いましたね~♪
その前に幼稚園児とサッカーもありますけど^^
これはいつの放送なのかな?楽しみですね!!

この頃は仁事から離れ気味ですが(^^ゞ
先週は6月のドーム以来のjさんとランチできました♪
仁の話をあれこれ出来るのは楽しいですぅぅ~。
まあ、それくらいかな(笑)

週末は暑くてクーラーの効いた部屋でゴロゴロしてました(^^ゞ
それでついつい26時間TV見ちゃったわ(笑)
今までこの番組ってほとんど見た事なかったんだけど
夜中のさんまが出てるのが懐かしくて、昔はヤングオーオーで二人でやってたよね。
今で言うと「ハネトビ」みたいな感じかな?
ラスト見てたらマラソンで「負けないで」の合唱でどこの番組?って笑えました。
ゴールしたアンガの山根が「小木さ~ん!」って言ったのが懐かしかった(笑)
KAT-TUNの24時間の時を思いだしてました^^



♪一言コメレス♪

この間のカツカツ仁くんは本当にきれいでしたね♪たまに顔見せてくれると嬉しいです(笑)音楽番組も見てて遭遇すると嬉しいですよね\(^o^)/
01 : 07 : 54 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<仙台始まりましたね☆ | ホーム | もぎたて新CM☆>>
コメント
--NoTitle--

ナオさん、先日は、ありがとうございました!
いつも楽しい時間をありがとうございますv-410
一昨日、アウトレットの下見に行ってきましたよ~(爆)。
9月には、札幌コンのお土産話楽しみにしてますね!
じゃね!




by: j * 2009/07/31 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Jさん
こちらこそありがとうございました~♪
楽しかったですね(≧∇≦)♪
アウトレットもぜひ案内してくださいね~~。
いいお土産話があると良いんですが(笑)
by: ナオ * 2009/08/03 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
