もぎたて新CM☆
2009 / 07 / 21 ( Tue )
スマスマでもぎたてのCM入りましたね♪
ダンナがライバルなんちゃらって番組見てたので録画してました。
黒いスーツに蝶ネクタイで「もぎたて…」ってめっちゃセクシィ~。
こんな雰囲気のCMだとは予想してませんでした(笑)
このシリーズの一番最初の「も・ぎ・た・て!であるべきだ」から比べると
大人になったわ~~(笑)あれから4年??

録画したのリピしてたらその後にOXYのCMも入ってたんですね♪
両方見れてラッキーでした♪♪

今日の午後からCSの音楽番組見てたら上半期アルバムランキングってのがやってました。
たまたまつけてたら9位EXILEでKAT-TUNは入ってないんだろうねぇ・・・って
娘と話しながら見てて、その後8位は関ジャニであれ?っと思ったらKAT-TUN7位でした♪♪
ドンストのイントロが流れたので、二人でやった~~!と喜んでました^^
久しぶりにドンストのPVフル見ました~~。(といっても導入の部分のない.verですが)
やっぱりこの曲かっこいいよねぇ・・・と二人で話してました♪♪
そして仁のHell~のところ二人で悶えてました(爆)))

その後は娘が見てなかったので、先週のカツカツレスキューとCDTV恋人にしたいアーティストを続けて見て、仁づくしでした(笑)
私カツカツ見てるときって小窓まで見てないんですよね。
1回目ってVTR見るほうで終ってしまって、リピもほとんどしてないし。
今回2回目だったのもあって小窓に注目しちゃいました。
仁くんめっちゃかっこいい~っていうか綺麗~~。
久しぶりにお顔見せてるのもあるけど、すごいすっきりしてて、
そしてメークもバッチリな感じ?(笑)
私って仁好きだけど、仁の顔が凄い好きってわけでもないんですよね(^^ゞ
だからけっこうビジュアルは二の次だったりするタイプなんです(笑)
ここまでくるともうどこが好きっていうより、全て愛しいって感じで(爆)
だけど今回は仁のお顔も好きだわ~と叫びたくなりました(笑)
せっかく綺麗な顔してるんだから、もっと出して~と思いました。
ハットやキャップも良いんだけど、長髪も素敵なんだけど・・・ね♪

01 : 26 : 00 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<サッカー☆ | ホーム | 夏休み~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |