夏休み~☆
2009 / 07 / 18 ( Sat )
毎日暑いですね。
梅雨も明けたみたいで・・・
更新してませんでしたが、仕事が忙しくて。
今日から3連休なので、その前までってのが多かったです。
何とか一息つきました。
6月くらいからあんまり忙しくなかったので、久しぶりに波が来てました。
仕事の一つに占い関係のがあるんですが、更新時間を占いで決めるらしくて(^^ゞ
その時間までにUP!とか○○時より1分でも前に更新したらNGとか、
面白いなあと思いつつ、けっこう大変です(^^ゞ

今週はこれと言って仁の話題もなかったかな。
カツカツがレスキューだったくらい?
久しぶりにハット被ってない仁くんを見ましたね(笑)
綺麗な顔してるんだからもっと見せて欲しいわ~。
レスキュー訓練仁くん頑張ったけど、やっぱり中丸くん凄いね。
ドラマの前の訓練大変だったんだろうなあ。。。
このまま出来なくなるのはもったいない気がしますねぇ。
仁くんとハリセンボンの春菜のぺアはなんかほのぼのしてましたねぇ。
大島さんともそうだったけど、あの手の方達との絡みが仁くん面白いわ。
セーラー渡過頑張ってましたね~。あとちょっとで惜しかったです。

今日から夏休みって所も多いのかな。
こっちはあちこちでお祭です。
うちの町内会もお祭です、3年ぶりの開催です~(雨天中止なんでっ)
久しぶりに友達と飲む予定(笑)



♪一言コメレス♪

レスキュー仁くんカッコよかったですね♪Eye-Ai届いたんですね~、お嬢さんが訳してくれるなんて凄いですね~(^^)v
15 : 51 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<もぎたて新CM☆ | ホーム | 恋人にしたいアーティスト☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |