スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋人にしたいアーティスト☆
2009 / 07 / 12 ( Sun )
CDTV恋人にしたいアーティスト5連覇!!

おめでとう~~~♪
5連覇は新記録更新中なんですよね!
他のランキングはあまり気にしてないんですが
これだけは仁も嬉しかった~って言ってたし
なんと言っても「アーティスト」だから(^^)v
また次回も取れるといいなあ・・・。

でも昨日のランキングちょっと駆け足すぎません?(^^ゞ
1位なんだからもうちょっと仁くん映してくれ~って思いましたよっ。
全体的にぱぱっと終ってしまった印象、いつもは20位からあるのに
昨日は10位からだったしね~。
特集がいっぱいあったせいかしら?
それでも番組が始まってラインナップ紹介の時にも仁の映像が映ってたので
良い予感はしてたんですけどね(笑)
何にしても5連覇めっちゃ嬉しいです~~♪



♪一言コメレス♪

そういえば仁くんまちゃみとロケって多いですね。前回はほっぺにチュ☆まで(怒)ファン的に彼女なら大丈夫って思われてるのかな?(^^ゞ
一緒のかに座のO型なんですね!でも仁ファンにはけっこう多いみたい♪色々思う事は多い今日この頃ですが、私もCSばかり見てるし(^^ゞ もしもっと話したいことがあったら右上のmailからメールください、そっちの方が語れるかも(笑)

09 : 43 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<夏休み~☆ | ホーム | 仁マニュ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
