スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発売ですよ!!
2006 / 03 / 20 ( Mon )
日付が変わって3/20になりました~♪
とうとう待ちに待った、KAT-TUNのCDの発売日です!!!
1/29にデビューが発表になってから、長いようで短かったです。
でも中身は濃かったなあ~~~。
とうとう手にすることが出来るんですね!KAT-TUNのCD!
ファンもメンバーも待って待って、待ちくたびれて、、、もうあきらめてやけになって、アスファルト蹴り飛ばして(?)ドロップキックした途端に、やっとです\(^o^)/
ただのCDなんですけどね。ただのCDなのに、道程が長かった。。。
とにかく嬉しい~~!お祝いは正式なデビュー日の3月22日にします!!!!

そんなKAT-TUNのデビューまでの軌跡を振り返った少年倶楽部SP「門出」
1時間ぜ~~んぶKAT-TUNだけの番組でしたね♪♪
(Jr.の歌のコーナーはありましたけど)
しかし、やっぱりKAT-TUNらしいというか、、、(^^ゞ
まとまりがないって言うか、、、。
MCの亀ちゃんが偉大に見えました(爆)
今日はみ~んなたくさんしゃべっていたんで、色々見えたんですけど、田口くんの話し方が想像と違って、、、若者言葉だったのがちょっとショック(笑)
な~んかイメージで綺麗な言葉遣いって思っていたんですよね、実際インタビューの時とかちゃんとしてるし。普通に他のメンバーと話す時ってあんな感じなんだなあって。全然KAT-TUNとして違和感なかったです。
娘とやっぱり田口くんもKAT-TUNなんだねぇぇ、、、って言っておりました(^_^;)

他に気がついたことは、仁の昔の映像(結成当時)見ているとダンスなどで動きが今と違うんだよね~~。がしがし動いていて、無駄な動きが多いっていうか、なんか可愛くて笑えました。頑張っていたんだね~~。
ほとんど見たことがある映像だったんですけど、上田くんのソロは初見でした~~!!何だか今歌っているソロとは違って動きがあってすごい!!
上田くんといえば、昔はダンスで目立っていたよね。
神様~DVDの仁の「君を想うとき」のソロのダンスはすごい綺麗です。
あんなに上手だったのに、この頃「ニガテ」って言ってあんまり踊ってないのかな?仁もその傾向があるけど、上田くんのダンスはステキだと思うので残念だわ~~。

少クラはリアルタイムでは食事に出かけていて、録画したもの見たんですけど、あんまり落ち着いて見てないんでもう一度ゆっくり見たいんですけど、明日は学校の説明会もあるし、Real FaceのDVDも見たいから中々見れないかなぁ。。。
そういえば、4月の少クラの司会決定って言ってましたけど、4月限定なんですね。。。ちょっとショック。。。5月はどうなるんでしょう??
その4月の少クラですが明日(3/20)が収録日でしたよね、確か。
金曜日のドームコンサートと両方行くって人もいるでしょうね、KAT-TUNも大変だけどファンも大忙しの春ですね!!
00 : 49 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<CD!CD!CD! | ホーム | 今夜はごくせん☆>>
コメント
----

ナオさん、こんばんはー!
そ、そ、!そうなんです!私も田口君の話し方、すごく違和感があって娘と話していました
あまりにも似合ってなくて、なんか逆に無理してみんなに合わせてるのかな~なんて思ってしまったんですけど、アレが素なんでしょうか???

上田くんもバラードしか見てないのでなんか新鮮でああいう激しい上田くんも素敵だな~って思ってしまいました。
仁も・・・たとえ“がしがし”でも(笑)なんか一生懸命で、愛しくなってしまいました~~←結局、仁には甘いです(^^ゞ
by: 紫 * 2006/03/20 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/119-eaf74352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
