スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カツカツ☆大人のオキテ
2009 / 07 / 09 ( Thu )
結婚記者会見・・・
コントとは判ってるんだけど、ちょっとドキドキしましたっ(≧∇≦)
相手はまちゃみだから・・・とは思いつつも(笑)
プロポーズの言葉の「歯型」には笑いました♪
付き合うきっかけは「結婚記者会見コント」だって(爆)
大笑いしながら変な汗をかいちゃいました~~

でも実際ああいう会見仁くんしなさそう・・・。
2ショット記者会見したジャニーズの人も少ないし。
夜中に変な妄想しそうです・・・寝よっ(^^ゞ

そういえば今日はロケじゃなかったのね。
たまにスタジオ収録で6人も良いんじゃない?
仁も1章のゲストが来たのが楽しかったって言ってたしね^^




♪一言コメレス♪

Eye-Ai届きました?混み合ってるみたいですね(笑)CMで子どもは手が掛からなくなったらお金が掛かるというのがありましたが、本当にそうよね!!
ズームで仁の写真映ったみたいですね~見れなくて残念☆お嬢さんと同級生だと思います、うち3月生まれなんで(^^ゞ 薦められて「1年間違ってませんか?」と聞いちゃったんですが、年々早まってるそうです~。
そちらは七夕雨だったんですね~、梅雨時だから仕方ないですよね(^^ゞお嬢さん英語得意なんですね!うらやましい~☆確かに仁先生がいたら英語もっと好きになること間違いなしですね(^o^)丿
01 : 14 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<仁マニュ☆ | ホーム | 七夕☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
