Eye-Ai 届きました~☆
2009 / 07 / 06 ( Mon )
仁の誕生日~で忘れてたけどEye-Aiが金曜日に届いてました^^
白黒の仁ってちょっと新鮮ですね(笑)
私英語を見ると拒否反応を起す人で、目がパタンと閉じるんですが
今回だけは仁が語った英語・・・と思うと愛しくてスリスリ触ってました(爆)
触ってもあんまり理解できませんが、それでも何となく意味が通じるかも?!
仕事の休憩に英字の本を読んでいたとか、中丸くんの英語の勉強に協力してるとか
滝沢くんと会うと英語で話してるとか(レポで読みました~)そんな仁の様子を知ると
英語力アップのために頑張ってるんだなあ・・・と嬉しくなります。
日々の努力に勝るものなしですよね!!
(そういえば、郵便局で振込みしてこないと~)

カツカツのサイトに仁の誕生日お祝いを収録後にしたとありますね。
その時のケーキの写真もアップしてます♪
思ったより小さい?6人で食べるならこんなものかな~(笑)
ケーキといえば去年のマッハ号をかたどったケーキは凄かったですね!
またあんな風にお誕生にお仕事絡んでくれると美味しいですよね~♪


今日は娘と成人式の着物の発表会に行ってきました。
この間18歳になったばかりなのに、1年半後の成人式の着物の予約がもう始まってるんですよね!
なんで今時はこんなに早いのかしら??と思いつつ、レンタルするつもりだったんで早い方がいいって話を聞いて行ってきました。
予約早い人から当日の着付け時間も選べるそうなんで。
メイクに髪型セットしてもらって試着しました。
お店の人に極妻みたいなのばかり薦められたのは笑えましたがっ(^^ゞ
お嬢さんなら着こなせますよ・・・ってそれ褒め言葉じゃないわっ(汗)
本人の希望で可愛い柄で落ち着きました。
それにしてもお値段聞いてびっくり、買うのとそんなに変わらない・・・。
でも他を聞いてもけっこう相場だしなあ、、、。
この頃子ども関係の出費が大きくてビビリます。
以前とは0の数がひとつふたつ違うのよね。
ダンナと晩御飯食べながら、出費がきついね~と話してました。
ダンナが「うちは無駄な所にお金使いすぎなんじゃない?KAT-TUNのコンサートとかっ」って
嫌味を言ってくるのですが、無視してたら
「KAT-TUNのコンサート」って何度も繰り返してくるので
こっちも反撃してやりました(爆)
そしたらダンナは「お互い好きなことにお金使うのは良いことだ」ってまとめてましたけど(笑)

あ~~頑張って働かないとね~~(^_^;)



♪一言コメレス♪

バースディカード出したんですね!たくさん届いてるんでしょうけど、きっと仁に気持ちは伝わってると思います!私も英語で出そうかと思ったんですが(^^ゞ来年は出そうかな~(その時はきっと日本語だと思います・・・笑)
00 : 20 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<七夕☆ | ホーム | Happy Birthday☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |