スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday☆
2009 / 07 / 04 ( Sat )
birthday25.jpg

仁くんお誕生日おめでとうございます♪
25歳が仁にとって素晴らしい1年であることを願っています。

仁がやりたいことたくさんできますように。
仁の歌声がたくさん聴けますように。
仁の笑顔がたくさん見れますように。
充実した時間を過ごせることを願っています。



birthday25_2.jpg

仁くん誕生日ということでケーキを買ってきました♪
実は仁の誕生日にケーキを買ったのは始めてです(^^ゞ
5回目の誕生日にして初☆
っていうのも私と4日しか誕生日が変わらないので、
あんまりケーキばかり食べたくなくて・・・っていうのが理由なんですけどね(笑)
でも今回は気が向いて、買ってきちゃいました^^
ケーキ屋さんでメッセージは?とかロウソクは?と聞かれたんですが
全部「いいです」って断わってきてしまいました(^^ゞ
というのも店員さんが娘の中学の同級生でっ(バイトですが;)
元々仁を娘に紹介(?)したのもその子なんですよね。
中学の頃Myojoを見せてかっこいいんだよ~ってずっと言われてたんだって。
その頃はごくせんの前で娘も「ふーん」としか言ってなかったようですが(^^ゞ
そんな子なんで、ケーキ買ってることでバレバレになってるかもしれないんですが(笑)
「仁くんおめでとう♪」ってメッセージつけたらこっちの町内会に知れ渡る・・・って
娘に脅されたんで、それは断念しました(残念)

仁も楽しいお誕生日が過ごせたかな?
きっと良い1日だったよね~(^^)v
それにしても仁ってどんどん良い男になるなあ・・・とこの頃シミジミ思います。
仁を始めて見た時は20歳のまだまだ少年ぽさも残る青年でしたが
この人は年を取るとまた違った味が出てかっこよくなりそう・・・って
私のにらんだとおり、素敵な男性になってますね!!
自分の目に間違いはなかった~♪♪
これからももっともっと進化する仁を見続けて行きたいです~^^
00 : 00 : 04 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<Eye-Ai 届きました~☆ | ホーム | Eye-Ai☆>>
コメント
--NoTitle--

仁くん、お誕生日おめでとうございますi-199

本当に仁くんのやりたいことが1つ1つ実現して、たくさんの笑顔が見られる歳であってほしいです^^

ナオさん、これからもヨロシクお願いします
ナオさんは私にとってお師匠さまなので(^^ゞ
by: アキ * 2009/07/04 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--仁くんおめでと~~~♪--

HAPPY BIRTHDAY!!

25歳ですねぇ~~、四捨五入したら30になる20代後半・・・ちょっと嬉しい(爆)
それにしても、どこまでカッコ良くなられるんでしょうね~、仁様ってば。
いい一年になるといいですね♪

25歳の仁に一緒に逢えるね~、待ってるよん♪
by: kou * 2009/07/04 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--仁君お誕生日おめでとう!--

仁君お誕生日おめでとう~♪
今年もお祝い出来て嬉しいです。
どんどん素敵になる仁君これからも楽しみですね

素敵な一年になるといいですね。
会えるの楽しみですよ~♪
by: みるく * 2009/07/04 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy birtday jin--

めでたいです(^^)
今年も仁にとって充実した一年でありますように・・・
by: ばぼ * 2009/07/04 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがと~♪--

>アキさん
仁のお誕生日はあっちでもこっちでもお祝いだったみたいですね(笑)
仁のやりたいこと実現するといいね~。
私はそれを後押ししてあげたいです。
ま、たいしたことは(ほとんど)できませんがっ(^^ゞ


>kouちゃん
夢は叶わなかったけど(笑)
でもまだこれからもあきらめないわ~~^^
25歳の仁に一緒に逢えますね♪楽しみ!!


>みるくさん
仁のお誕生日も無事に済みましたね^^
もうすぐ仁に逢えますね~~♪
楽しみですよね!!
カードありがとうね(^^)v


>ばぼちゃん
本当に仁にとって充実した1年であって欲しいですね♪
これかも一緒に応援しましょ~~\(^o^)/
by: ナオ * 2009/07/05 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
