Eye-Ai☆
2009 / 07 / 01 ( Wed )
7月ですね~!
Eye-Aiに仁が載ってると話題になってますね♪
とりあえず昨日のうちに注文したんですが、
今日発売日ということで、お隣の駅の本屋さんに行ってきました~
たまたま置いてる本屋さんが近所にあったんですよね。
・・・がしかし、店員さんに尋ねると確認もせずに
「品切れです~、ご予約いただくと半月後にお取り寄せできます~」って。
ネットで注文してるから別にいいやとお断りしてきました。
開店と同時に行くべきだったかしら?(^^ゞ
まあ、近いうちに届きますね~楽しみです♪

本買えなかったので、バーゲン見てきました^^
昨日も別のお店行ったんですけどね(笑)
夏のツアーに着れる服~って探してたんですが、ずいぶん先だわ(^^ゞ

昨日はケーキとワインをたらふく飲んで今朝は二度寝しちゃいました(^^ゞ
このごろちょっとたるみすぎ・・・(心も身体も;)
そろそろ仕事かたづけないとぉ~。

今年も半分終りました。
下半期も有意義に過ごせますように!



♪一言コメレス♪

月日が経つのが早くてもう今年も半分過ぎちゃいました~。プレミアム・・・仁が出るのはいつなんでしょうね?ヘイセイの子達も出そうですよね(^^ゞ
21 : 18 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday☆ | ホーム | 6月も終りますが・・・☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |