6月も終りますが・・・☆
2009 / 06 / 28 ( Sun )
6月ももうすぐ終わりですね~
もう今年も半年過ぎようとしています、早いよね。
暑くなったり雨が降って涼しくなったり、気候も変わりやすくて
体調崩さないように気をつけないとねぇ・・・(6月私はイマイチ不調でしたが;)
先日は猛暑の中冷房の効かない体育館に1日いたら頭が痛くなって。
軽い熱中症?ポカリ飲みながら差し入れの凍ったアクエリ頭に載せてました(笑)
今日はめちゃ涼しかったので、ずっと寝てました(笑)体力回復って感じ(^^ゞ
もうすぐ7月ですけど、土曜日は仁の誕生日ですね!!
仁くんも25歳だぁ~早いなあ。。。
ごくせん隼人でファンになった時は20歳でした。
あの頃大人っぽいと思ってたけど、今見るとやっぱり若いです(笑)

そういえばうちの娘は2003年頃の仁が好きなんですが
娘の彼氏が部屋にあった海賊帆のDVD見て聖は坊主の方がいいとかって話してて
赤西はずっとこの髪型だよねって言ってたそうで
うちの子が短い頃もあったんだよ~と金髪で短い髪型の仁を見せてあげたんだけど(それが2003年頃の)「誰?」って全然仁とは結び付かなかったそう(爆)))
やっぱり赤西仁といえば長髪外はねがイメージなんでしょうね。
確かに世の中に出るようになってからはあんまり髪型の雰囲気は変わってないかも。
娘とファン的にはちょっと短くなったり、アッキーになったりとかあるんだけど
一般の人からしたら大差ないんだろうねぇ・・・って(^^ゞ
私は長髪でクルンクルンした仁のあの髪型好きなんですが
ガラっとイメチェンした姿も見たいような気がします。
そういえばBANDAGEが決まった時90年代のバンドの話って聞いて
きっとビジュアル系バンドだって勘違いしたんですよね(爆)
昔のGLAYとかルナシーとか、マリスミゼルとか(≧∇≦)
だから長髪でお化粧してる仁が見れるのかな?!ってドキマギしたんですが
なんか違ったみたい・・・(笑)
まだBANDAGEの映像とか出てないので詳しいことは判りませんが
ビジュアル系バンドではないのは確かですよね(^^ゞ

話は戻りますが7/4は仁の誕生日ですね~。
去年の今頃何してたかな?って思い出すと
スピードレーサーの舞台挨拶が誕生日の次の日にあったんですよね。
マッハGOの車がついたケーキでお祝いしたのからもう1年なんだ!
月日が経つのが早すぎて・・・本当にあっという間です。
あれから1年仁にはスピレの吹き替え以来個人での露出がほとんどありませんね。
雑誌にピンで出ることが多かったのでちょっと期待してたんですが・・・。
このブログも仁のことで忙しくても~大変!ってなることを願っているのですが
なかなか・・・(^^ゞ
そんなこんなで更新さぼりがちですが、早く嬉しい悲鳴があげたいですぅ。。。



♪一言コメレス♪

そちらも暑いみたいですね!ツアー当たって良かったですね♪ステージの仁くんは文句なしで素晴らしいです!堪能してください~ホント気晴らししてゆるく応援・・・しかないですよね(^_^;)
チケット取れてよかったですね♪当落の電話、もっと回線増やしてくれませんかねぇ、、、ホント繋がらなくて疲れますよね(^^ゞアリーナ公演はドームとは別物なんで楽しみです~♪♪
広島は本当に激戦みたいで、でも無事に取れてよかったですね!!WONDERの仁は本当に素敵です♪♪太鼓判です(笑)楽しみにしていてくださいね~\(^o^)/
22 : 26 : 02 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<Eye-Ai☆ | ホーム | ツアー追加&当落発表☆>>
コメント
--NoTitle--

こんにちは~♪
スピードレーサーからもう1年ですか?時の経つのは早いですね~。
あの時は舞い上がっていて、前の日は良く眠れませんでした(笑)
次のお仕事にも期待していたんですが…ちょと残念ですよね。

BANDAGE。私もビジュアル系バンドだと勝手に思っていました~(笑)
こってこてに化粧した仁も見てみたいかも!
綺麗なお顔だからもったいなですね!


by: yasi * 2009/06/29 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/29 19:38 * [ 編集] | page top↑
----

>yasiさん
あれから1年ですね!月日の経つのは早いです♪
その節はお世話になりました~~\(^o^)/

ドラマや映画に出るときって普段見れない姿が見たいなあと思います。
だからリーマンスーツとか軍服とかビジュアル系コスプレとか(爆)
等身大も良いんだけど、そういうのが見たいです♪♪
いろいろ期待してたんですが、BANDAGEの公開まで何もなさそうかな・・・?(^^ゞ
by: ナオ * 2009/07/01 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんわ~--

>Sさん
私は梅雨が苦手ですぅ~~
湿度にすっかり参っちゃいます。
でも梅雨が明けると本格的な夏ですね(^^ゞ

広島当選おめでとうございます!!
そちらは激戦で大変そうですが当たって良かったですね♪
もうすぐお誕生日も来るんですね~(笑)
by: ナオ * 2009/07/01 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |