スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツアー追加&当落発表☆
2009 / 06 / 23 ( Tue )
ツアーの追加が出ましたね!
当落も始まりまして、私も無事に当たりました。
夏休みに実家の近くでコンサートがあるなんて本当にラッキーでした^^
毎年お盆に帰ってるのですが、今回ちょっとずらさせてもらって・・・(^^ゞ
日程を合わせるのが大変でしたが(実家とかダンナに娘に・・・)飛行機取るのも(^_^;)
まあ、たまにこういうことで頭使うのも楽しいかも♪
こちらにいるとドームになっちゃうんで、アリーナ公演は本当に楽しみです!!
地方で見るKAT-TUNのノリも楽しみだわ~。

この頃アイドル誌は全然買ってなかったんですが、今回ポポロだけ買いました♪
水をかける仁があまりにも美しすぎて・・・。
アンコール濡れ髪で出てくる仁が毎回キラキラ輝いてる・・・っていうの
これを見て伝わりましたでしょうか?(笑)
初見で見た時はきゃ~というより、ひょえーーー!!って感じで
思わず抱きついちゃいましたよ(誰に?笑)
本当に良い顔してますよね♪

WONDERのこと、仁は始まる前の客席の声聞いてたんですね!
そう言ってくれて嬉しいなあ・・・。
仁のソロだけちょっと趣きが違ってて、本当にそこがClubになった感じなんですよね。
仁が拍手が嬉しいって言ってたので、出来るだけ拍手しました!
私拍手大きな音で出来るのが特技なんで(笑)ホントはりきちゃった♪♪
仁がやりたいこと思いっきり出来たことが嬉しいです。
この間のマニュアルと同じで本当に達成感が感じられますよね(^^)v
ペンライトも1回だけ参加できて良かった~。
仁が綺麗だなあ、、、って思ってくれたと思うと、嬉しいです♪♪

少し休んで夏のツアーも頑張って~!!


昨日は築地のお寿司屋さん美味しかったです~。
築地って実は初めてでした♪♪
銀座で待ちあわせて歩いてすぐでしたけど、歌舞伎座の前通って
「千と千尋~」に似てるなあと思いましたね^^



♪一言コメレス♪

規制・・・気にしないようにしてるのですがっ(笑)今日はめちゃ暑かった~体調管理気をつけましょうね!!
近くで会社で割り引きなので行ってるのですが、人ごみがあんまり好きじゃないんですよねぇ(笑)梅干漬けてるんですね!素晴らしい~♪少クラちょっとでしたけど、カッコよかったです(^^)v

20 : 18 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<6月も終りますが・・・☆ | ホーム | 少クラプレミアム☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
