fc2ブログ
少クラプレミアム☆
2009 / 06 / 21 ( Sun )
少クラプレミアムKAT-TUNステージレポでした。
オープングのRESCUEとワンドロの様子が流れましたけど
仁くんサングラス外してなかったですね~(笑)
仁がサングラスを外すのはドンストだったからサングラス長いのよね(笑)
WONDERの映像って規制されてるのかな?
WSも一切流れなかったし、少クラでも。雑誌も載ってないですよね。
それって理由があるのかなあ・・・期待しててよいのかしら(^^ゞ
まあ、仁に関してはあまり期待しないでいることに慣れちゃってるんですけどねぇ~。


今日は朝からすごい雨でした~さすが梅雨だわ~。
体調イマイチと言いながら昨日はTDLに行ってきました。
ほんと6月は行事が目白押しです(^^ゞ
ダンナとふたりで行くのって、、、って感じなんだけど、
気持ちよくコンサートに送り出してもらうためにはしゃ~ないですね(笑)
ただ昨日は道路が混んでいて行きも帰りも渋滞だったんで疲れちゃって
そしたら「来年は電車にしようか~」って言ってて
「え?来年も行くの・・・?」って声に出した私(爆)
昨日は真夏のように暑くて、日焼け対策が万全じゃなかったので首が焼けてしまった!!
不覚だったわ~、日焼けは気をつけないと段々ねぇ・・・(^^ゞ

明日は仕事の打ち上げで都内まで行かないといけないんですよねぇ~
お台場の屋形船にする?六本木のニューハーフショー?にする?って
例の社長さんがエラく張り切ってたんですが、
みんなで普通がいいです!と主張しました。
だから築地のお寿司屋さんになりました(笑)
咳は屋外に居る時はそうでもないんですが、室内にいると時々。
ホコリに反応するんでしょうね~、昨日はアトラクションの中に入るとマスクしてました(^^ゞ



♪一言コメレス♪

体調はイマイチなんですが色々忙しくて良くなるヒマがありません(^^ゞ男の趣味が似てるのかも(笑)顎のある人は好きですね♪仁は自分の趣味にベストマッチ~って感じじゃないと思うんですが、一番はまってますね(笑)
19 : 03 : 41 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ツアー追加&当落発表☆ | ホーム | 気が抜けてます・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |