気が抜けてます・・・
2009 / 06 / 19 ( Fri )
コンサートが終わると気が抜けますねぇ~。
月曜日のオーラスがずいぶん前のような気がしたり・・・
でも今は仁の歌やダンスで幸せ~な気分に浸っています♪
歌は絶好調だったなあ、ホント凄かったです。

風邪もだいぶよくなっていたのに、やっぱりあの日以来少しぶりかえして
喉の調子があまりよくありません、咳も。
病院行って抗生物質とか出してもらってるんですが、あんまり効いてません。
こんなに咳が酷いのって初めての体験かも~、けっこう辛いですね。
おかげさまで仕事が忙しくないので、のんびりめに過ごしてるんですが(後が怖い~;)
まあ、梅雨に入ったし気候のせいもあるのかな。

今期のドラマも終わりに近づいてますね。
最初はあまり見てなかったんですが、この頃ちょこちょこ見てて
アイシテルはけっこうはまって見てたかも、昨日最終回でしたね。
色々考えさせられるドラマだったけど、やっぱり被害者側に立つとなんだかなあ・・・
って思うよね、って今日お友達とランチしながら語ってました(笑)
今日はBOSS見てたんですが、竹野内と反町ツーショットに萌えました~♪
ビーチボーイズ以来?懐かしいわ~~
爆破の後見つめあう所はダンナと二人でカッコイイ~と合唱してました(笑)
そういえばビーチボーイズは稲森いずみも出てましたね、ホント懐かしい・・・。
来期は江口っちゃんの救命病棟が楽しみなんですが、怪我大丈夫かな?
前回の救命はそういえばごくせんと同時期だったのよね、
「何度でも」を聞くとあの時の頃のことが思い出されます・・・。


♪一言コメレス♪

ドーム無事に終りましたね~仁はめっちゃカッコよかったです!夏のツアー当たると良いですね♪明太子美味しかったですぅぅ~(^^)v
00 : 13 : 47 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<少クラプレミアム☆ | ホーム | ドーム☆ラスト>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/19 23:32 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/21 13:38 * [ 編集] | page top↑
----

>Bちゃん
コメレス遅くなってすみません~
風邪はなんだか治りが悪くて、、、咳が収まるのをのんびり待ちます(^^ゞ
私も昔の仁を見るのは何か違うような気がしてあまり見てないんですよね。
娘はドーム以来過去のDVD引っ張り出して色々見てますが(笑)
新しい仁情報は心の片隅で待っています(爆)
by: ナオ * 2009/06/23 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Sさん
お気遣いありがとうございます。
風邪がなかなか治らないんですぅ、歳のせいじゃないはずなんですがっ(爆)
懐かしい映像は娘が毎日見てます~^^
DVD楽しみですね!
WONDER歌い踊る仁が見たいです~~\(^o^)/

by: ナオ * 2009/06/23 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |