ドーム☆ラスト
2009 / 06 / 16 ( Tue )
土砂降りの中帰ってきました。
ドーム出たら凄い雨、帰路もずっと大雨でした。
本当に嵐を呼ぶKAT-TUNです。

今日は3塁側スタンド。
対決の時、フライングした仁が頭上のホント真上に来ました。
仁だぁ~と(それ以外3塁側最初の方ほとんど来てなくて)
仁はずっと敬礼した格好で固まってまして
私は仁の脇@を何故か真っ先に確認したかも(爆)

ダブルアンコールはハルカナにウイルビー。
ウイルビーの時は目の前がセンターステに続く通路だったのですが
仁が歌いながらアリーナの通路を通っていて、お客さんとタッチしたり見つめて歌ったり。
それが見えるものだから、私達あたりのスタンドはギャ~と大騒ぎ
それがモニターに大きく映ると悲鳴が上がってました(笑)
異常な?盛り上がりを見せたラストでした^^
ダブルアンコールでもまだ物足りない~って感じだったけど時間的に無理だったのかな。

また明日詳しく書きます~♪ → 続きを読むに追記しました^^


東京ドーム10日間。
大阪京セラもいれると13日間。
本当にKAT-TUNの皆様、ファンの皆様お疲れ様でした!
何事もなく無事にドームツアーが終って良かったです。

昨日は3塁側のスタンドで、私今年に限らず3塁側ってほとんど入った事なくて
だからいろんな意味で新鮮でした。前半仁はほとんど現れませんでした(笑)
メインステージにも近かったので、左端のモニターが近くてよく見れたんで
肉眼でステージ見るよりついついモニター見ちゃいました。
RESCUEで登場からドームもKAT-TUNも盛り上がりましたね♪
やっぱりオーラスの盛り上がりって独特で好きです^^
モニターで仁のアップを見てたんですが、ドンストの時ふとステージ見ると
仁が間奏のダンスを激しく踊っていて、それが見た事ないくらい(大げさ?;)
激しくて・・・ここでハートをまた盗まれた感じ(笑)
涙が出そうな位感動するような気が遠くなる感覚でした(^^ゞ
仁は毎回そうなんだけど、昨日もめっちゃ踊ってましたわ~♪

亀梨くんソロの時の導入?オリにつられた亀らしき人が落ちてくるのを目の前で見ました。
相当な高さを本当に綺麗に落ちてくるんですが、目の前なんで迫力ありました~。
落ちた辺りには高飛びする時のような大きなクッションみたいなのが置いてあって
そこにストーンと落ちてきます。
去年仁が舞台から落ちる演出の時の数倍の厚さでした(当たり前;)

聖のソロは弟くんが一緒に歌ってました。
昨日は弟くんが14歳のお誕生日だったそうです♪
その後出てきた田口くんと聖が抱き合うってところは聖をスルーして樹くんとハグしてました。
その後3人でも抱き合ってましたね(笑)

Peakの時は仁はキャップ被ってました。
昨日は最初のサングラス、キャップ、ハットとお顔が隠れてる率が高かったです(笑)
この曲の時は私達の頭上は上田くんが箱?オリ?で吊られて登場です。
めちゃ近かった~、上田くんはニコニコしながら「怖いよ~」って言ってました^^

jumpinの曲の時に仁はトロッコ降りて、センターステージの横の通路をずっと歩いてました。
普段歩かない所だから、ちょっとびっくり。やっぱりテンション上がってる~?

MCは仁は映画の宣伝をちょこっとだけ。
面白かったのは田口くんが2038年にドリームボーズという舞台をやりますって
言ってた話かな、みんなにそれまで芸能人やってるの?とか突っ込まれて
それを言われると・・・的な雰囲気が、ちょっとシビアで面白かったです。
私は自分の年を考えたくないって思った(爆)
後は聖の仕事人の決めセリフの話、本当に言うのかな?楽しみです♪
遊び心のある監督さんですねぇ~。
ポスタープレゼントは毎回思うけど、なぜか1塁側が多いのよね、なんで?(笑)
仁は44通路、4列、444番という凄い数字のチケットを引いてました。
すごいね~幸せがたくさんって言ってたのは聖かな?
この時の仁くん、めっちゃ得意げで可愛かったです♪
そういえばそのチケットの番号を言う前に「東京都」ってボケたら
田口くんに「東京じゃねえしっ」って超素早く突っ込まれて。
みんなに田口に突っ込まれた、田口に突っ込まれたって口々に言われてて、
突っ込んだ当の田口くんもいや~って感じだったんですが
みんなに突っ込まれてうなだれてる仁がめちゃ可愛い(≧∇≦)♪

最終日亀梨くんプロデュースは前回と同じ曲、演出でした。
うちの娘はI Like itに当たったの初めてだったので、感激してました。
昔の歌で振り付けあるのでテンションあがる~って(最初から最後まですごいテンションなんですが;)
離さないで愛はまた亀梨くんカメラでみんなが順番に歌って、中丸くんだけ顔を映さないっていうお決まり(?)でした。
仁はわりと真面目(?)に歌ってて、歌声良かった~♪すごい素敵♪
最後はまた中丸くんと手をあげてフォークダンスのようにくるくる回ってました。
この時恥かしそうに下向いて笑ってたのが可愛かったわ~
聖田口くん上田くんの3人も隣で円作って回ってました(笑)
GOLDの聖の「声出さないと命はねーぞ!」を聞くとテンションあがるKAT-TUNファンは本当にMですね(爆)
この時のフリスビー投げはすぐ後ろに中丸くんのが飛んで来てました♪
最後はYOUで仁が隼人ピースするところは、それを期待して仁が歌ってる最中から、歓声が上がってて、それにちょっと笑えました^^ みんな声出すの早すぎ(爆))

上田くんソロのピアノの前、上田くんが口の前に指でバッテン作って「静かに」って合図が可愛いかったです。それでも静かにならなくて、視線で制したところに上田くんの気合を感じました。
私が入った時ピアノ間違える率高かったんだけど、今回は成功して、上田くん本当に喜んでました。
ガッツポーズ何度もして、笑顔でキラキラしてて、昨日は上田くんに私はずいぶん注目したかな。

仁のソロWONDER
メインステージに割りと近かったので、中丸くんとの交代の様子も横から見えました(笑)
イスに座ったパフォの後に上にクリケイとのコラボって文字が出る時に
仁が手を上に上げて示すんですが、昨日は上上上って感じで上下に腕を揺らしてました♪

毎回毎回同じこと言ってますが、WONDER素晴らしいです♪
昨日は近くのモニターで仁のアップを見ながら横目でセンターステージで踊る仁と交互に見てました♪
本当に素敵、ドームがClubになったみたいな錯覚に陥ります。
モニターに日本語の歌詞がずっと流れるで、その歌詞を見ていると仁のメッセージが伝わってきますね。
それにしても仁ってああやって女性ダンサーに囲まれて踊るのが本当に似合うなあって思います。
変な意味じゃなくて隣に女がいるのが似合うんですよね。
それも複数ね(笑)
仁の歌声に酔いしれました、素敵すぎて言葉にならないくらい感動です。

対決は中丸くんと聖の時、ハイテンションのドンストの赤西のモノマネをするんですが
中丸くんがドンストじゃなくて、WONDERの仁の最初のイスのダンス(?)のマネをしてて
それが仁のソロの直後だから、似てないんだけど特長掴んでてめちゃ面白くて大笑いしてました。
あれはみんなやりたくなるよねぇ~(笑)
仁と亀梨くんの対決は↑にも書いたけど、仁が頭上に飛んできました。
私が仁の脇@ばっかり目に付いたのは仁が姿勢を変えないので丁度上に来たとき、顔が見えないのよね。きっとそのせいだわ(爆)
センステに降ろしてもらったときに、仁がなぜか暴れてて、田口くんとずっとじゃれあってましたね^^

ワイルズは仁は田口が走る~って歌ってて、他の人も。
それで田口くんが外周を2周くらい全力で走ってました。
私の目の前の花道で上田くんに捕まってましたけど、体力あるね~(笑)
反対を走ってた亀梨くんは途中で疲れて?私達のそばの花道に寝転んでました(笑)

ラスト曲のNEIROの終わりの仁の「Thank you」と言うんですが
隣にいたうちの娘は「サンキューかっこいい」とずっと言ってました(笑)

アンコールで出てきた時の濡れ髪。
それまでお顔見えない率高かったのがここでいきなり全開。
お隣にいたその日大人しめだったJさん「かっこいい~」を連呼(笑)
そのために今まで顔を隠してたわけじゃないんでしょうが(仁くん帽子好きだもんね~)
アンコールで全部解放してる!って感じが見えて本当にかっこいいんですよね。
これ計算してやってないなら仁ってすごいな~って思います、チラ見しかさせないで
最後の最後にって・・・。
汗がキラキラ光って輝いて本当にカッコよいんですよね~~。
この時は私が見た中で一番光って見えました、オーラスの魔法かしら?(笑)
トロッコに田口くんと仁の二人になって水かけあい?してるのが本当に可愛い♪
このトロッコがこっちくる~って思ったら、目の前に止まってそこで仁はスタンド向いて歌ってました。
距離はけっこうあるけど、この時初めて仁の顔を近くでまともに見れました♪
真正面って感じで仁は近くの人に指をクイクイしたり、上向いて手を振ったりずいぶん長いことニコニコして歌ってくれて大感激♪♪
仁率めちゃ低かったからこの時の盛り上がりは凄かったですね~。

はける時は仁は一番最後で「気をつけてね~」って感じで爽やかに去っていきました。
ここでアンコールのコールをするんですが、演奏のファイブが出てくるのがすごい早くて(^^ゞ
時間相当押してたのかな?(^^ゞ
ハルカナ約束が流れて歌が始まってもなかなか出てこなくて、あれっと思ったら6人飛び出してきました♪
仁は3塁側の外周花道に上田くんと歩いてきて、端っこからずっと手を振って、何度も何度もお辞儀をしてスタンドに向かってお礼してました。仁の気持が伝わってきました~!
目の前の花道は上田くんとふざけあいながら歩いていて、そしてそのままアリーナへ。
ここからは↑にも書いた仁がアリーナ突入なんですが、ファンとタッチしたのを目の前で見た時は
みんなえ~って感じで信じられないって雰囲気でしたね(^^ゞ
曲がウイルビーで仁が「どうしたの君らしくないよ」ってファンの子見つめて歌っていて
モニターにそれが映ってるし、映ってる子は信じられない~って感じの表情が伝わってくるし
悲鳴がすごくて、アドレナリンが一杯出て興奮しました!
あんなことが目の前で起きたら、卒倒しそうです(^^ゞ
娘はうらやましぃぃぃ~~~~と叫んでましたが(笑)
そのうち聖もくるし他の人も来てみんな乱入はじめて、アリーナは興奮のるつぼでした(笑)

最後は6人手を繋いで挨拶して終わりました。
仁が最後にはけたのですが、ここで会場に向かって深々と丁寧に挨拶してました。
本当に今回のドームツアーは仁のファンへの感謝の気持ちが伝わりました♪♪

外に出るとめっちゃ土砂降り~~~。
かさはあったけど、濡れないように近くで食事して帰りました。
終わりに余韻に浸ってるあの時間も好きです・・・。
隣も感じの良い高校生くらいの子達でめちゃ良い子達でした^^
みんな幸せに浸ってた感じです♪

次は全国ツアーが来月から始まりますね。
仁達も身体をやすめてまた頑張って欲しいです~~。
ドームにこれなかった人達もツアーにいけると良いですね♪♪
あの仁のWONDERはぜひたくさんの人に聴いて欲しいです。
01 : 29 : 33 | 日記 | コメント(12) | page top↑
<<気が抜けてます・・・ | ホーム | ドーム☆ラストスパート>>
コメント
----

ナオさん土砂降りの中お疲れ様
KAT-TUNもお疲れ様ですね
雨それも土砂降り(笑)またもや嵐を呼ぶKAT-TUN(笑)
ドームとうとう終わってしまいましたね。

サービスがなんか凄かったようですね
いいな~見つめてもらえた人

脇@を確認するナオさん(爆)

今度はツアーですね~
by: みるく * 2009/06/16 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/16 12:56 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
昨日は最後まで盛り上がりましたね♪
仁君があんなにファンサービスするのをはじめて見ました!
頂上に近い席でしたがアリーナの興奮が伝わってきました。

雨、凄かったですね。
何故か日傘しか持っていなくて…(苦笑)
でもなんとか家にたどり着きました~。

by: yasi * 2009/06/16 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/16 19:12 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/16 23:36 * [ 編集] | page top↑
--おつかれさまです~。--

NAOさんこんばんは!
オーラスはやはり独特の盛り上がりをみせますね♪
仁くんのファンサービス、すごくてびっくりです~i-237
仁くんに目の前で歌われたら・・・
と想像すると、絶対に平常心ではいられないと思います。(笑)
その様子、ぜひともDVDで見たいです!

by: ○子 * 2009/06/16 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
ドームツアーも無事に終りました♪
本当に嵐を呼ぶKAT-TUNですよね(笑)
最後は仁も楽しそうで、見てるこっちも幸せでした^^
見つめられた人は一生の思い出ですよね(^^)v

今度はツアーですね~
行けることを願っています~♪♪
by: ナオ * 2009/06/17 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nさん
無事に終って良かったですねぇ~~♪
喉の調子はさすがにちょっと悪化して、病院で薬もらってきました(^^ゞ
おかげさまでまずまずな感じっ(笑)
今回はいろんな人の力で成功できたと思います。
ファンの力も大きかったと思いますよね(^^)v
オーラスでノリノリの仁を早く見たいですね~DVD発売が楽しみですね\(^o^)/
by: ナオ * 2009/06/17 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yasiさん
お疲れ様でした~~~♪
帰りの雨が凄くて、電車止まるんじゃないかと心配でした(^^ゞ
日傘だったんですか?(笑)それは大変でしたね。
仁の最後は凄かったですねぇ~、私も見つめるだけでしたが
みんな興奮状態でしたよね(笑)
早く疲れを抜かないとねぇ~。
by: ナオ * 2009/06/17 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは~--

>sさん
それにしてもこの頃のゲリラ豪雨ってすごいですよね(^^ゞ
ドームツアー無事に終って良かったですね、皆様お疲れ様でした~
って感じですよね、行った人も行かなかった人も♪

アリーナ突入した仁くんを見たらホント興奮しますよ(笑)
ドーム内であんなに悲鳴があがったの聞いたの、初めてってくらい(爆)
私も終ったらなぜか汗かいてました(笑)
早くDVDで見たいな~って思います♪♪
by: ナオ * 2009/06/17 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: お疲れ様です--

>Bちゃん
お疲れ様でした~~
終った後は興奮と幸せに浸りながらも、寂しさがありますよね。
でも今回仁の気持がすごく伝わってきて、嬉しくてたまりませんでした。
本当にファンへの感謝の気持ちが出てましたよね♪
仁は優しい目をしてましたね~、私も真正面で一度見れてぼーっとなってました(笑)
幸せな時間ほど早くすぎますよね~。
今度ぜひ機会があったらお会いしたいですね~、お声かけてください♪♪
by: ナオ * 2009/06/17 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: おつかれさまです~。--

>○子さん
無事終りましたね~お疲れ様でした♪
○子さんは日曜日の仁プロデュースが見れたんですよね!
私はとうとう1度も見れませんでした、、、残念。
DVDに特典で入ってくれると良いんですが、どうかしら?
仁くん目の前で歌ってくれたら、妄想したことはありますが(笑)
実際は倒れると思います(爆)
なんだかぼーっとして日常になかなか戻れません~~~。
by: ナオ * 2009/06/17 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |