ドーム☆ラストスパート
2009 / 06 / 14 ( Sun )
東京ドームとうとうラストの2日間始まりましたね♪
今日は仁くんプロデュースだったみたいです。
私は明日入ります、毎回仁プロデュースの次の日に入ってるかも(^^ゞ
明日は10日間の最終日だから、いろいろ楽しみです^^

それにしてもめっちゃしつこい咳で、ほとほと参りました(^_^;)
もう1週間以上経ってるのに、、、。
咳してると出かけるのも嫌になるし、体力奪われちゃって・・・。
咳に良いというプロポリス頂いて飲んでました。
それでも明日出かけられるくらいには回復してきた感じです。

そういえば先日宝塚のチケット譲った仕事先の社長さんからお礼で
辛子明太子が贈られてきました(笑)
辛子明太子って九州の名産ですよね。
私焼きたらこは食べられるんだけど、生はあんまり得意じゃないんですが
これは美味しかったので、けっこう食べられました。
辛いのは喉に悪いので、マヨネーズと和えたりして。
そういえばうども実家からまた大量に送られてきて、これの料理も大変だったわ(^^ゞ

CDTVの恋人にしたいアーティストが始まってるとお友達から教えてもらいました♪
他はあんまりなんだけど、これだけは仁くんが嬉しかった~って言ってたので
何となくまた取らせてあげたくて^^
今確か4連覇で男子の記録更新中ですよね?

PC→こちら  docomo→こちら



♪一言コメレス♪

ありがとうございます、季節の変わり目お互いにきをつけましょうね^^赤西サンタ懐かしいです~~♪
そちらもお天気あまり良くないんですね、お体に気をつけてくださいね。ライブの仁は何があろうと前を向いて頑張ってる姿が見れるので、それはぜひ見ていただきたいなって思います。あれを見ると不安が吹っ飛ぶんですよね、その他のことでまた元に戻っちゃいますけどね(^^ゞ
明日行かれるんですね♪楽しみですね~~^^時々ミク覗いてます~~♪
23 : 48 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ドーム☆ラスト | ホーム | カツカツの日☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |