スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カツカツの日☆
2009 / 06 / 10 ( Wed )
関東甲信越地方も梅雨入りしたそうです。
雨は降ってないけど、本当に湿度の高い今日この頃・・・。
嫌な季節ですが、気持ちは明るく行きたいです^^

とはいえ咳が酷くて・・・。
昨日は本当は宝塚宙組サヨナラ公演を見る予定だったのですが
咳が酷いので断念しました。
でも席が色々あって穴を空けられなくて、困ったなあと思っていたら
仕事先の社長さん(50代♂)が行ってくださって!
初めての体験だったけど、楽しかった~と言ってました。
とにかく顔を潰さないで良かった~~、次の9月のには必ず行くつもりです(^^ゞ

この風邪は娘から移ったのですが、また娘に戻してしまいました(苦笑)
な~んか我が家免疫力落ちてるのかしら・・・?
来週のドームはみんな元気に行きたいです(^^ゞ

風邪引いて寝込んでたので雑誌も買えなくて、やっと今日オリスタ買ってきました(笑)
大きな本屋さんに行ったので、そこは2~3週分置いてるんですよね。
噂には聞いてましたが、テキストが良いですね♪
「彼が今現在、日本の、ひとつの美の頂点であろう・・・」って最大の賛辞ですね♪
仁の歌声に圧倒されたんですね~。
この手の記事の言葉ってあまり胸に響かないことが多いのですが(笑)
でも今回のには素直に嬉しいです♪♪

今日はカツカツですね~。
ドームのバンジー密着ですね。
それにしてもこれでそろそろバンジーは終わりにして欲しいですねぇ(^^ゞ



♪一言コメレス♪

風邪引いてましたぁ~~。確かにテンションはあまりあがってませんがっ(^^ゞ最後のドーム楽しみたいですね♪♪
18 : 00 : 30 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ドーム☆ラストスパート | ホーム | おめでとうございます☆>>
コメント
--大丈夫ですか?--

ナオさん風邪ひいてしまったんですね
大丈夫ですか?
宝塚断念になったのは残念でしたね・・・
風邪娘さんに戻してしまったようですがドームまであと少しみんな元気になるといいですね

ピアノコンクールの辻井さんのニュースでの
もし一日目が見えたらの話
私も夕方のニュースで見てて同じく涙腺決壊しました(ToT)
これからも頑張ってほしいですね
by: みるく * 2009/06/12 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
風邪引いたままドーム突入しそうです!
梅雨のせいかなあ、、、なんかイマイチです(^^ゞ

辻井さんのニュースは嬉しかったですね。
仁のあの時のことを思い出したりして、いろんな出会いがありますよね。
by: ナオ * 2009/06/14 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
