スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京セラ始まりましたね~☆
2009 / 05 / 30 ( Sat )
大阪の京セラドーム公演が始まりましたね♪
気持ちも新たに~って感じでしょうか^^
先週は私も今頃ドームにいたんだなあ・・・って昨日は思いだしてました。
1週間ってついこの間のような、随分昔のことのような・・・。
でも今とても心地良い気持ちでいられるのはやっぱり仁マニュかな。
ソロの自信と満足感がうかがえましたよね!
そして仁自身がとってもコンサートを楽しんでいるように感じられます♪
昨日発売のオリスタに「彼が本当にやりたいことはライブなのかもしれない・・・」って
書いてましたが、仁は歌って踊って音楽を感じてる時が一番楽しいんじゃないかって思います。
ドームで見た仁は本当にそのままで、心からコンサートを楽しんでる様子でした♪
「人を魅了する天才」本当にそう思います!!
たくさんの笑顔も見れたし、手を振ったりおじぎもしてくれたけど
でも素晴らしい歌とダンスのパフォーマンスを見せて魅了してくれました♪♪
8日間も続いて喉が心配だったのに、ラストになればなるほど声が出てましたよね。
ダンスもいつも全力で踊ってた~、めっちゃかっこいい^^
ドンストも最初から最後まで凄かったし、HBCなんか失神しそうになりました(爆)
本当に素晴らしいものを見せてもらえてありがとう!!と言いたいです。

あとは仁のやりたいことが出来るようになってくれることですね。
今回のソロはその集大成って感じかしら?
新しい仁の魅力をたっぷり魅せてくれました。
こんなもの見ちゃって来年どうなるんだろう・・・なんていらんことまで考えちゃったけど(^^ゞ
仁は私が思ってるよりずっと前を向いて歩いていって進化してるんだよね。
そんな仁についていきたいわぁ・・・。

5月も終わりが近づいてきました。
時の経つのが本当に早くて・・・。
今日青い封筒が届きました。
ツアーの日程のお知らせも来ました。
夏休みとぶつかるので、ちょっと色々考えています。
懐は相当痛いんだけど(^^ゞ
でも今年私もめっちゃ働いたんで、夏に少しぐらい遊んでもいいよねぇ~(笑)
5月が終って仕事のほうも一段落しました。
来月からは今の所定期的なお仕事って感じかな。
まあ、大体急に入ってくるんだけど、でも入らないと困っちゃうし(笑)

そういえば今朝の朝日新聞に上田くんが載ってました♪
TVフェイスってコーナーです。
メンバー6人での番組や取材では、「誰かが話す時に、割り込まないように」
などと考えてしまうらしい。彼は差しで話すほうが、断然面白い。

本当にそうなのよね~。上田くんって実はトーク上手よね。
でもこれは上田くんに限らないけど、6人全員話すわけにもいかないし
グループ活動はバランス取らないといけないんですよね。
それが良いような悪いような・・・



♪一言コメレス♪

本当に嬉しいくらいに前向きで^^未来に希望が持てますね~願いが叶うと良いですね♪♪
めっちゃかっこよくて、私もエンドレスリピです(^^)v PVが見たいなあ~~
こちらこそ色々ありがとうございました~♪あれ大好評だったんで、また買いに行こうと思ってます(笑)本当に後は祈るのみですね。

18 : 30 : 03 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<おめでとうございます☆ | ホーム | 仁マニュ☆抜け殻ですぅ・・・。>>
コメント
--おはようございます。--

今日は大阪ラストでーーす。
初日より昨日の方がノリノリのメン(~_~;)
ゆっちも「今日は元気だ!」なんて。。。(笑)
私も思ってましたけどね。。(・。・;

バンジーのコーナーもなくなり
ちょっとばかり、メン達の位置が変わってます。
箱に乗って仁の来た所だーーーって思ってたら。。。
ゆっちが来てしまった。。。((+_+))

さぁーー今日はどんな仁でしょうか???
楽しみたいです。

その前にマッサージに行きまーーす(笑)
 

by: silk * 2009/05/31 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: おはようございます。--

>silkさん
コメレス遅くなってすみません~~。
京セラ3日間通ったんですね!!!
素晴らしいですぅぅ~~♪
3日目の仁はテンションも高くてめちゃ可愛かったと
レポでも見ましたけど、いかがでしたか~?(^^)v
マッサージ行って来たんですか?(笑)
今頃お疲れかもしれませんが、
でも仁にたくさん逢えて羨ましいです~~~♪
by: ナオ * 2009/06/02 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
