仁マニュ☆抜け殻ですぅ・・・。
2009 / 05 / 26 ( Tue )
*追記
仁マニュ更新されましたね~♪
すごい達成感が感じられますね!
ソロのWONDERはかなりの自信作だって!!!
しかも発売もしたいって(感涙)
希望を持って待ってます


コンサートが終わって疲れがとれず週末はぼ~っとしてましたが
昨日はバレーなんか久しぶりにしちゃったので、身体が痛くて痛くて・・・。
本当は先週から行く予定だったんだけど、サプライズが入るからってパスしちゃったのよね(笑)
ほとんどまともに運動もしてないから、昨日はやるつもりなかったのに
人数が少ないと言ってやらされてしまった、、、まあ足はほとんど動きませんが(^^ゞ
しっかし筋肉痛の本番は明日以降かも(爆)

コンサート、私は見てるだけなのに疲れた~って言ってるけど
やる方は本当に大変だったよね。
専属トレーナーがついてケアしてたそうですが、そりゃ~そうよね。
大事な身体を8日間無事に終らせるために、何かあったら大変ですもんね。
なんて言ってますが、明日はカツカツ収録もあってそして金曜日から大阪京セラドーム☆
本当に大変だあ~体調整えて頑張っていただきたいです。

ドームで仁に3日間逢えましたが、夢の中にいたみたいです。
3時間仁の歌声を聴けるのは本当に幸せです。
私は大人しく聴いてるタイプって自分で思ったのですが
娘に「けっこう声出してたよ~」と言われました(笑)
うちわとか持ってないけど、仁ファンって周りにバレバレだったかしら?(^^ゞ
水曜日隣に若いお嬢さんが二人いたのですが、最後まで誰のファンか謎でした(笑)
私は仁が「バーン」と撃つ真似をする所で絶叫して倒れてました(笑)

コンサートが終わると楽しかった思い出が心に残りますが
なんだか淋しい気持ちにも襲われます。
もっと仁に逢いたい、仁の歌を聴きたいって無性に・・・。
今回の仁のソロWONDERは文章にうまくできないけど、本当に素晴らしかったです。
ここまで終っても頭の中で曲が離れないってことは珍しいくらい。
コラボってことが今までとはちょっと違うけど、本当に歌とダンスだけのシンプルなソロなんですよね。
ダンサーさんがプロの女性ダンサーさんで、それも4人しかないし、
ソロの前もバッハの曲に合わせてイスに座って踊るだけ。
でもそれだけ無駄がなくて、歌とダンスだけで本当に魅了してくれてました。
色々外野が煩いみたいですが、私は満足できましたね。
プロなんだから歌って踊って魅せてくれて、それでいいじゃない?って思います。

いつもは早くDVDで見たいなあ、、、って思うんですが、今回だけはちょっと違う感情が沸いてます。
私以前のように、仁を世間に知って欲しいとか思わなくなってるんですよね。
仁はKAT-TUN以外で歌やダンスを披露することがないからファン以外の人が中々目にすることはなくて。
だから以前は仁の魅力をたくさんの人に知って欲しいなあと思ってたんですが
段々そんな気持ちも薄れてきて、自分が楽しめればいいわってこの頃は思ってました。
KAT-TUNでライブやったりDVDが出て、それでかっこいい仁を見れたら満足って。
だからDVD出るのが待ち遠しいな~って気持ちでした。

・・・でも今回は、WONDERをたくさんの人に聴いて欲しいなあと思います。
アルバムにも入ってないから、ファンでもコンサートに来た人しか聴けないし。
クリスタルケイが好きな人にも赤西仁が好きな人にも二人に全然興味ない人にも。
ドームのモニターには日本語の歌詞が流れてるのですが
作詞が共作になってましたが、いろいろ深い意味がありますよね。
仁もTV naviで語ってますが。
やはりいいものはたくさんの人の目に触れて欲しいなあと思うのは自然な感情だと思います。
歌もダンスもPVも完成度はかなり高いので、そのつもりなのかなとも思えたりしますが。
あちこちに要望を出してそれが叶うのかどうか、それに関しては正直あんまり
期待が持てないところもありますけど・・・(^^ゞ
仁に関してああなって欲しい、こうなって欲しいって気持ちも持たないようにしてる今日この頃。
あきらめた・・・てわけではないのですが、考えても仕方ないことを考えるのをやめたのです。
ただやっぱりたくさんの人が願えば叶うような気もするんですよね。
とにかくPVが見たいです・・・。



♪一言コメレス♪

とにかく無事に終ってほっとしました~♪その場に立ち会えた幸運に感謝ですね(^^)v
初の東京ドームだったんですね!楽しい時間でしたね^^本当に最高でした\(^o^)/
ツアー決定良かったですね!いろいろ思う事はありますが・・・。今何言ってもって状態ですしねぇ(^^ゞ
福岡良かったですね♪♪夏に仁に逢えるのが楽しみですね~^^当選するように祈ってます(^o^)丿
たくさんの人にあの曲は聴いてもらいたいですね。私も前向きになったり後ろ向きになったりしてます(^^ゞ
抜け殻ですぅ~。でも仁達は次のライブがあるんですよね。超音波は海賊帆のラスト近くのGOLDみたいな感じです。最終日にもあんなに声が出て嬉しくて誇らしかったです。仁ソロはそこだけ異次元って言ってる人がいましたが本当にそんな感じでした。
17 : 01 : 52 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<京セラ始まりましたね~☆ | ホーム | ラスト☆5月22日(長いです・・・)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/26 20:22 * [ 編集] | page top↑
----

>nさま
私も携帯握り締めて「じ~ん」と叫びそうになりました(笑)
仁の今の充実感が伝わってきて本当に嬉しかったです。
素晴らしい仁を見せてもらえたことにも感謝です♪
そうそう不言実行派の仁が珍しいですよね。
だからこそ期待が高まりますよね~(^^)v
by: ナオ * 2009/05/28 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |