スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラスト☆5月22日(長いです・・・)
2009 / 05 / 23 ( Sat )
8日間連続ドーム公演も無事に終りましたね!
KAT-TUNとファンの皆様お疲れ様でした!!

昨日は久しぶりに4階席でしかも20列以降で頂上に近い感じ(^^ゞ
高所恐怖症なんで怖くて足が震えました・・・。
でもメインステージ真向かいのど真ん中の席だったんで、
構成演出意図が全て判りました。
上田くんと田口くんの対決も、亀梨くんのソロの衣装の色の変化も
メインステージの後ろのモニターにあんなに色んな映像が使われてるのも
初めて知りました(笑)

光の効果も凄い綺麗で、そういうもの含めて昨日は楽しめました♪
一番綺麗だなって思ったのは、仁のソロのセンターステージ。
四方からライトがセンステの○に向かって差し込んでいて
その中央で仁がWONDERを歌い踊っていて、本当に後光が差してるみたいで(笑)
うわぁ~~と感動しました!!

歌はやはりLOVEはなくて(涙)MOONはありました。
春夏秋冬もないのよね、曲数減りましたね。
誰プロデュースというのはなかったみたいです。
日替わりは

Heart Break Club
ミラクル
うたいつづけるとき

HBCはバクステで仁が真ん中で踊ってたんですが、そのダンスが
本当にかっこよくて、めちゃめちゃかっこよくて感激しました♪
ミラクルはフリスビー?色紙?投げてますが、仁歌う時に聖とぶつかったみたいで
「いて~っ」と叫んでました。
うたいつづけるときは最後の最後に仁が超音波みたいな声を出したので
うわぁ~~~っと盛り上がりましたね♪

ラスト日のゲストは山田くんと知念くん。
仁と田口くんがレスキューのかっこうでトロッコで連れて着ました♪
バンジーは今日は飛ぶだろうって期待感がドーム内にありましたね(笑)
カウントダウン2回目でもダメで、そこら辺は中丸くんの顔も真剣。
声援もすごくて、3回目のバンジー!の声とともに飛んだ(・・・というより落ちました)
すごい盛り上がりましたよ、中丸くんも腰が抜けたようになってました。
頑張って偉いな~と思いました♪無事に飛べてよかった♪

また順番前後してますが
MCの前に公開記者会見がありました。
全然出てないのですが、会場をバックにKAT-TUNが写真を撮りました。
この時「アリガトウ KAT-TUN」をライトで作りまして
私は「ガ」の文字に参加してました(笑)
上田くんから質問に答えて行きましたが、突然ハイテンションの
レポーターさんの声が響いてきて「ふ~ん、こんな唐突に始まるのね」と
ちょっと面白いものを見た感じ(^^ゞ
「赤西さん・・・」って男のレポーターの方に仁が質問された時
「じ~んじ~ん」声援がすごくて仁の声はまったく聴こえず・・・。
仁は焦って答えてた雰囲気でコメントも短くて、なぜかそこで笑いが起きました(^^ゞ
その最中に全国ツアーも発表になりました。

会見が終ってMCに変わるときに仁が
「緊張したあぁ~」みたいなことを身体をフリフリ言ってたんですよ。
それが本当に可愛くて、モニターに映った画面見て場内がきゃ~~~って
歓声がものすごかったんですよね。
でも仁は何で歓声があがったのか判らなくて「?」って顔してました(笑)
仁て狙ってないときって何であんなに可愛いんでしょうね?
歌ってる時のセクシーな雰囲気とのギャップにやられます・・・・。
MCは毎度おなじみの宣伝です。
昨日は短めだったんだけど、会見→MCで時間取られて
仕方ないけどライブ感はぶった切られましたねぇ。
そこから気持ちが盛り上がるのがちょっと大変だったかも(^^ゞ

上田くんソロのピアノは最後に間違えちゃったんですよ。
私2回間違えた時に入っちゃいましたね(^^ゞ
ピアノ終った後、土下座してました(笑)
上田くんソロも真正面から見ると本当に綺麗でした♪

仁ソロはこちらも真正面から堪能させていただきました。
PVの映像も見えるし、ライト効果も綺麗で本当に完璧な仕上がり。
3回見たけど、一番遠かった昨日が一番感動したかも。
仁はどこまで行くんだ~って違った意味で怖くなります(^^ゞ

ラスト曲のNEIROは出だし仁が間違えて謝ってましたけど
最後の最後で亀梨くんも入る場所間違えてグダグダで終りました(^^ゞ
仁の歌う所で入っちゃったのよね、その後の仁のサンキューも
つられてグダグダで終りました(笑)
亀梨くんもごめん!って謝ってました~。

アンコールはオデコだし二の腕だしで色っぽい仁さん♪
汗でキラキラ輝いてました♪
途中で頭から水被ってて、その後水を吹いてました。
そこら辺は絶叫でしたね(笑)

アンコール終ってはけたときに、関ジャニが登場しました♪
安田くん、丸山くん、大倉くん、亮ちゃん。
これはめっちゃサプライズで本当にびっくり。
去年のPが出てきたときも驚いたけど、今回もドーム盛り上がりました!
うちの子は亮ちゃんが好きなので、すごい喜んでました♪
聖が「約束的なものを歌おう」って言って(笑)ハルカナ約束を歌ってくれました。
仁と亮ちゃんが二人で仲良くセンターステージに歩き出して
その時はドームが沸騰するのかと思うくらいでしたね♪
センステで歌った後移動しようとして仁が亮ちゃんに「来いよっ」って
手とアゴで合図するのがカッコよかった~(涙)
亮ちゃんが「うん」って感じで大人しく付いてくるのも可愛かったです^^
1塁側歩いてる最中で曲が終ってこれで終っちゃうのかな?って思ってたら
またWill be all rightを!!
出だし仁が間違ってましたけど(^^ゞ
でも2回も聴けて本当に嬉しかった~~~(感涙)
「ウォォォ~まっすぐ」の辺り、ちょうどバクステに仁と亮ちゃんが来てくれて
二人並んで、仁は両手を上げて身体を使って左右に大きく振っていて
4階の方をずっと見上げて長いこと歌ってくれてたんですよね。
私達はペンライトを仁の動きにあわせて大きく左右に振って
その時の一体感は本当に感動しました。
周りはうちの娘やその友達も含めてけっこう若い子が多くて
その仁亮ちゃん見て、泣き出す子も多くて。
うちの子も号泣してるし(笑)
最後は本当に感動的でした。
帰りの出口に向かう時もみんな口々に感動したぁ・・・って語ってるのが
聴こえてきましたよ。いいコンサートでした。

8日間本当にお疲れ様でした♪
始まる前はいろいろ心配したけど、でも無事に終って本当に良かった^^
仁くんも喉の調子もずっとよくて、あれだけ歌ってるのに凄いなあと思いました。
今度は記録に関係ないコンサートが見たいです(笑)
その前に全国ツアー決まりましたね、夏休みだし悩むところです。
あ、その前に6月追加ドームがありましたね(^^ゞ

昨日はお友達とそのお嬢さんと3人でケーキセットを食べてから入りました^^
亮ちゃんファンということで昨日はラッキーでしたよね♪
3人でおしゃべりして楽しかったです♪
ありがとうございました~~(^^)v


11 : 37 : 45 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<仁マニュ☆抜け殻ですぅ・・・。 | ホーム | ラスト☆>>
コメント
--帰って来ました~~--

私も昨日ドームに居ました☆(前日と2日間は入りました)
私も天井席でした。。。楽しめましたね♪
何度じーーんと心で呼び涙が。。。

大阪出るときは大変でした(~_~;)
インフルで行ってもいいのか大阪人。。。
しゃべらなかったら大阪人とバレない?←友達に無理でしょ?と言われたり(笑)

なんか色んな思いで、東京ドームに行ったもので。。。

レポ読まして貰って思い出しました。ありがとうございます。
参戦できてよかった~~

そして京セラ。。。無事行われますように。。<(_ _)>
でも、無理にはしてほしくはないです。
移ると。。。中止は嫌ですけど(^^ゞ





by: silk * 2009/05/23 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/23 23:06 * [ 編集] | page top↑
--Re: 帰って来ました~~--

>silkさん
お疲れ様でした!
大阪からの参戦は色々気苦労もおありでしたよね。
でも無事に終って本当に良かったです♪
週末の京セラドームも開催されるようですし、ちょっとホッとしてます。
いろいろと終息の方向に向かっているのかしら?
天井席でも本当に楽しめましたね♪
仁くんの歌は本当に素晴らしかったです(^^)v
仁も満足してるようで嬉しいです^^
週末も楽しんでくださいね~(行かれますよね?)
by: ナオ * 2009/05/27 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: お疲れ様でした--

>Bちゃん
本当にお疲れ様でした~~。
あの場にいれて感動しましたよね!
本当に身体はガタガタですが(^^ゞ
でも無事に終ってホッとしました~~♪
仁くんも満足できた出来のようで、そんなのも嬉しいですね。
今週末も京セラもあるけど、またガンガンやってくれるでしょうね!
来月また仁に逢えるのが楽しみです♪
by: ナオ * 2009/05/27 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
