ラスト☆
2009 / 05 / 22 ( Fri )
とうとうラストですね!
8日間怪我もなく無事に終って欲しいと願ってました。
途中で新型インフルエンザの影響も心配だったり
5日間くらいで終らせることになるのかな?なんて・・・。
無事に今日の日が迎えられて嬉しいです♪♪

今日はメンバーも区切りの日だから思いっきり騒いでくれそうですね(^^)v
私も頑張ってついて行こうと思ってます(笑)
かつてないほどステージから遠い、4階席の上段の方なんですけど
その場にいられるだけで幸せですよね^^

今、めっちゃ風が強くて、ベランダの竿が落ちてました~~
電車止まらないか心配(^^ゞ
風に弱い電車なんですよね、風がやんでくれると良いんですが。
(デビュードームの時は止まりました・・・汗)

とりあえず行ってきます~♪



♪一言コメレス♪

LOVEは仁の声が出てて凄かったですぅ~、あと番傘もって回る所が小学生のガキンチョみたいでした(笑)ラスト楽しんできます~♪
13 : 32 : 28 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ラスト☆5月22日(長いです・・・) | ホーム | 6日目☆5月20日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |