スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6日目☆5月20日
2009 / 05 / 21 ( Thu )
昨日は2回目のドームでした~♪
お天気良すぎて暑くてぐったりでしたが、始まるころはちょっと涼しくなってたかな?
今回の席は1階スタンドの47列(爆)
一番後ろなんですよ~、でも後ろに誰もいない状態って落ち着きますね^^
バクステの斜め上なので、バクステが良く見えて
メインステージもセンターステージも正面って感じで良く見えました(遠いですが・・・笑)
この間と違ってモニターも含めて全体が良く見えました~♪♪

昨日は水星で亀梨くんプロデュースの日。
I Like It
離さないで愛
GOLD
YOU

アイラキはデビューコン以来だったと思いますが
仁が振りやってるのは初めて見れました^^
離さないで愛は亀梨くんがカメラマンになってましたけど
毎回中丸くんの足しか映さないってオチで笑いを取ってました。
そこに笑顔の上田くんが登場して場内きゃ~~~でした(笑)
で、最後はフォークダンスみたいなフリになって
仁は中丸くんと手を取り合って回ってました。
片手を高くあげて手を合わせてって向いあう感じです(わかる?)
YOUは仁が歌詞間違えてごめんーーって感じで謝ってて、そこでまたきゃ~~(笑)
最後のYeeahは隼人ピースで可愛かったです♪♪ここも大歓声^^

ゲストはヘイセイの高木くん。
バクステが良く見えたので、仁と田口くんが高木くん連れてくるのが見えました^^
トロッコに乗せる時に「おまえタカギじゃなくてタカキって言うの?初めて知った~」
って言ってました^^
メインステージではもう中丸くんが上で吊るされてて、時間短縮してました。
2回カウントダウンしたけど、飛べず。でも暖かい拍手でした(笑)

高木くん玉森くん亀梨くんでごくせんの映画の宣伝。
その3人でヘイセイの歌を歌ってました。

順番が前後しますが、記憶に残ってる所だけ・・・。
ノーマターの曲で花道を歩いてる時に、大量のジュニアくん達が花道を駆けていくのですが
仁が舞台にあがる前の花道あたりで、交通整理みたいなのしてました(笑)
「はい、こっちこっち~」みたいな感じかな?(笑)
長いことやってたし、一人一人に挨拶(?)みたいにしてたので
ちびっこジュニアくん達には思い出になったかしら?(^^ゞ

対決でフライングする時は途中まだやられてブラ~ンになってたんですが
その後勢いよく振られて、空中で身体がえびぞってました(笑)
司会の河合くん(?)がムチウチになったようですって感じで言ってたけど
本当にそうなってないかちょっと心配しました(^^ゞ

LOVEがなかったのが本当に残念><
あれもう1回聴きたかった~~~~~~(涙)
MOONは初めて聴いたけど、私和系ってあんまり・・・な人なんで
LOVEが良かったなあ(涙)

MCはまいどおなじみの宣伝でしたが、ちょいと短め。
昨日は全体的に短めで終わりも15分くらい早かったです。
アンコールの声もすごい大きかったし長かったんですが、出てきてくれませんでした。
仁がおでこ出しで出てくるところは、衣装が前とは違ってたので
黒いジャケット着たままで、ノースリーの方が良かったかな(笑)
髪もあんまり濡れた感じじゃなくてクールな雰囲気でした♪
でもまた水は被ってましたよ。

仁ソロは今回正面から見えた感じなんで、めっちゃ堪能できました♪♪
ダンスもステキだし、本当に完璧だなあ・・・と実感。
それにしてもあの曲が本当に良いんですよね、完成度高すぎ。
1回聴いてサビが覚えられるって良曲だと思うんですよね。
ステージと映像でコラボしてるけど、二人で並んで歌ってるのも聴きたいなと
本当に思います。そういう機会があるといいなあ・・・。
二人の声の相性もとっても良いですしね♪♪
そういえば娘が月曜日に入ったのですが、一緒に行ったお友達は
女の子とのコラボなんてイヤ!!って感じだったんですって(笑)
若い子は自分が恋人♪って気持ちでいたいので、そういうのイヤなのかな~。
まあ、人にもよりますが、うちの子はコラボカッコイイ~って言ってましたから。
でも次の日ウチに彼氏が遊びに来てたのに、仁に逢いたい・・・って言ってましたけど(笑)

昨日の全体的な印象は土曜日より、すっきりしてました(笑)
土曜日はMCやバンジー辺りのトークが長くて中間間延びした感じがあったけど
昨日はそこら辺けっこうカットしてたんで、すっきりでした。
それで15分も短かったのかな?(^^ゞ
仁の声は土曜日よりよく出てたみたいで、絶好調って感じでした♪
気持ち良さそうに歌ってるのがいいですよね。

最後挨拶した後、仁が一人顔を半分出してて
(・_┃壁 ┃
こんな感じなんですけど、
誰かに来いよって感じて頭押されるんですけど
ピョコって顔出して(⌒∇⌒)ノ「バイバイ」って消えていきました。
可愛いし、最後が仁の笑顔で終ったのが嬉しいです~(^^)v

昨日は入る前にお友達とお茶してました。
なんかバタバタで毎回すみません(^^ゞ
今回ヒカルゲンジファンと亀梨くんファンの方も一緒で面白かったです。
次は明日22日東京8日間の最終日です♪♪
インフルエンザも広まってきてるけど、何とかなりそうかな。
ラストまでみんな元気に無事に来て欲しいですね♪



♪一言コメレス♪

仁プロデュース見てみたかったですね~。DVD6人分いれて欲しいです。全曲見たいですよね♪
11 : 15 : 42 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ラスト☆ | ホーム | サプライズ☆>>
コメント
----

こんにちはあたしは高校生ですが、仁君と女性ダンサーさん、クリスタル・ケイさんとのコラボは素敵でいいと思います
あの曲はJr.ではなりたたないし雰囲気も女性ダンサーやクリスタル・ケイさんだからこそ更にカッコイイものになっていると思います同じ想いの方がいて嬉しかったのでコメントしてしまいました
by: 仁君大好き * 2009/05/21 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>仁君大好きさん
始めてまして~♪
コメントありがとうございます^^
クリスタル・ケイさんとのコラボの曲本当にステキですよね♪
私も今回の仁のソロ曲とても好きです♪

仁君大好きさんは高校生なんですね!
若い方の意見も聞けて嬉しいです~ありがとう(^o^)丿
by: ナオ * 2009/05/22 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
