サプライズ☆
2009 / 05 / 19 ( Tue )
まだ疲労が抜けてません(^^ゞ
どんだけ回復力がないんだぁ~と凹みますが・・・。
昨日は娘がお友達と入ったんですが、まだ顔をあわせてません。
私は先に寝ちゃったし、娘は今日は学校お休みなのでまだ寝てる・・・。
起きたら感想聞きたいと思います^^

昨日は夕方そろそろサプライズの録画の用意でもしようかとテレビをつけたら
リアルタイムのエンタメコーナーでKAT-TUNが生で登場しました。
てっきりコンサート映像流すだけだと思ってたら、
オープニングの衣装をつけて6人で現れてびっくり。
仁くんは菅谷アナの後ろにピタっとくっついてました(笑)
録画すれば良かったな~と思ったんですが、この頃日テレ関係あんまり録画してないんで(^^ゞ
東京ドームの外の様子が流れてそれを見ながら菅谷アナにどうですか赤西さんと振られて
「こういうリアルタイムの映像は初めて見たので・・・」って感じで喋ってました。
次が上田くんで順番に6人で話してました。
5:40くらいだと思うのでコンサート始まる直前の様子が見れて貴重ですね♪

サプライズはなかなか出てこないので、携帯で登録して参加してましたよ(笑)
失くしたら困るものはDの実印を押してしまいました(笑)
これって年かな~と思いながら、でも絶対一番困るのはこれだ!と思ったのよね。
登場してからは仁くんの衣装を改めて見たんですが、かわいらしい衣装だなって
改めて思いました(笑)
最低だと思うのはAの嘘をつく男に私も投票しました^^
歌ったり踊ったりはないだろうなあと思ってたけど、まさかクイズだけとは(^^ゞ
生バンジーでもやるのかと思ってたので・・・。
まあ、でもあんなもんかな。
娘が起きたら会場の様子でも聞いてみます。
うちの子はデビューコンのドームのMステ中継の時も入ってたので
中継に縁があるのかしら?(^^ゞ

今日は火星の仁プロデュースの日ですね。
今日入りたかったな~、これも運ですが(^^ゞ
care歌うのかな?って予想しています。
みんな疲れが溜まってる頃だと思うけど、頑張って欲しいです!!



♪一言コメレス♪

仁くんソロ本当に素晴らしかったです。仁はどこまで進化するんだ~とびっくりさせられました。いつか仁の夢や希望が叶うといいなあと心から願ってます。ソロコンがあったら私も飛びつきます、それまで名義はあった方がいいかな(笑)

11 : 52 : 49 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<6日目☆5月20日 | ホーム | ドーム2日目5月16日(土)☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/20 01:01 * [ 編集] | page top↑
----

>Bちゃん
火曜日仁プロデュース羨ましいです!!
私も火曜日に入りたかったぁ~~
ムラサキも聴きたかったですぅぅ~~~
それにしても仁の選曲良いですよね♪♪

1人で入られたんですね♪
そういう方もけっこう多いですよね、毎回一緒になったりします(笑)
とうとう今日で最後です、何とか最後まで無事に来れてよかった・・・
8日間のラスト気持ちよく終わって欲しいですね^^
by: ナオ * 2009/05/22 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |