スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様ですぅ。。。
2006 / 03 / 18 ( Sat )
私はコンサートに行ったわけでもないのに疲れが出ています(^^ゞ
娘は筋肉痛と叫びすぎで喉がかれ身体も痛いとまったり過ごしております~~。
今朝は全然起きれなかったので、ズムサタとめざまし土曜日を録画しておきました~~!昨日のドームコンのことやってくれましたね!!
コンサートの途中での記者会見でしたが、盛り上がっていたのも見られたしみんな楽しそうで嬉しそうでとっても良かったです。コンサートの様子も少しやってくれてちょっと雰囲気伝わりましたよね♪個人的にズムサタの方が良かったかなあ(^^ゞ

スポーツ新聞も買ってきました♪
何が良いかわからず、スポーツ報知、トウチュウ(東京中日)、ニッカンスポーツを買いました。コンビニのレジに同級生のお母さんがいたので逃げたんですが、かえって怪しまれてしまったかも、、、(^_^;)
報知とトウチュウは角度が違う同じショットなのですが、仁と亀が座っていてその座り方がヤンキーっぽい?なんか悪そうかも(笑)
でもみんな嬉しそうな良い表情しています!!!
今日の朝日新聞のTV欄の横にスカパーの広告でKAT-TUNが載っています♪
これもなかなか良いですね(*^_^*)

娘が買ってきたグッズもさっきやっとみました。
すごいりっぱなパンフレット!写真集みたい!!後ろの方の小さい写真のが好きかも(^^ゞ
全員ポスターと仁ポスター。仁ポスターも格好良いけど、集合が白いフアフアつきで(PVや歌の時も良くつけていますね、この頃)華やかでステキです!!
ウチワは春ツアーバージョンかな?これもステキ♪♪
それに写真数枚。変顔みたいなのが可愛い~~。白シャツ姿が一番好きだなあ。そういえばcare歌った時の黒いスーツは黒沢アッキー仕様?ギター持っていて、髪の毛掻き揚げる姿がめっちゃカックイイ~~!!
ペンライトは私の5月用に買ってきてと頼んだのですが、どうやら娘に取られたみたい。私は古いのを使いますわ~~でも☆型で可愛いから良いですけどね。

まだまだ先だけど、5月の横アリ早く行きたい~~!!

あーー、明日は皆さんのお楽しみ少クラ!KAT-TUNデビューSPですね♪
これはもちろん期待して良いですよね!!楽しみだ~~


みたらしさん、みさとさんコメントありがとうございます~♪
みたらしさん、ペンライトクルクル回ってましたよ♪
ウチワは持つの恥ずかしいので、私はペンライト振ろうと思っています。
そういえば、今回家族連れが近くにいてそこのお父さんが田口くんウチワをブンブン振っていて楽しそうだったって♪うちのダンナもちょっと行きたそうな雰囲気なんですけど(亀ファン)男性の少なさを聞くとやっぱり無理だあって(笑)
私も20日BOX受け取れます~~♪楽しみですね!!

みさとさん、一緒に横アリでKAT-TUNコンサートデビューですね♪
私は数年前のやはり娘のお供のモー娘。in埼玉アリーナ以来のコンサートです(笑)
しかも初ジャニーズなんです!!!考えただけでドキドキです!!

今もデビューで忙しいでしょうし、ツアーもハードスケジュールですよね。大変だけど頑張って欲しいです。TVで見ていると6人ともとっても良い表情をしているので、気力体力とも充実しているのではないかしら?見ていてこっちまで楽しくなりますね(*^_^*)
16 : 01 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今夜はごくせん☆ | ホーム | Mステ中継&ドームコン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/117-e89ac1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
