スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドーム2日目5月16日(土)☆
2009 / 05 / 17 ( Sun )
ドームに行ってきました~。
入ったのは2日目の16日土曜日です。
席は1塁側スタンドの15列目でセンターステージよりバクステ寄り
外周の花道が床に下りるあたりで、仁くんもよくそこを通りました。
何度もこっち向いて手を振ってくれてました。
6月も含めて4回入る予定ですが、これが一番席が良いかも(^^ゞ

コンサートの内容はあまり詳しく覚えてないのですが(笑)
新しめのシングル曲をレスキューから続けて何曲もやって
レスキュー、ワンドロ、LIPS、喜びの歌、キプフェ、ドンスト、ホワクリ・・・
って感じだったと思います。
最初は飛ばしてる感じでカッコよかった~♪♪
途中でバンジーがあってこの日は中丸くんは飛ばなかったですね。
ゲストは知念くんとNEWSのマッスー。
MCは仁のBANDAGEの宣伝を一番最初にやってました。
内容はドロドロだそうです(笑)
他はそれぞれの個人仕事の宣伝って感じですね。
そういえばごくせんの話で赤西と矢吹は違うと言いたかったみたいなんですが
「赤西と小田切は違う」って普通に間違えてました(笑)
矢吹隼人は留学してるとか(^_^;)
BANDAGEで共演する方やスタイリストさんがこの日見に来てくれてたみたいで
それぞれのブログで書いてくださってますね^^
感動でうるうるしてたみたいって(笑)
原監督と一緒に写真撮ってましたが、私もあの人形にちょっと反応してました。
でもあんまり原監督には似てませんよね(笑)

日替わりコーナーの担当は上田くん☆
Fight all nightからでめちゃ興奮したわ~。
バクステなんで後ろ姿見る感じでしたが、仁のダンスがめっちゃカッコよくて
久しぶりに腰振ってるのも見えました♪♪
ぎゃ~って声も凄かったよね(笑)
それにグロリアに上田くんソロ。ここに仁が途中から参加してました(≧∇≦)
最後はツキノミチ。

仁ソロはWONDERという曲でクリスタルケイとのコラボ曲なんですが、
本当に素敵な曲でした♪♪
今までのソロ曲で一番好きかも・・・。
って毎回コンサートは入るたびに思えるのは素晴らしいことですよね!
あんなに素敵な曲、歌声、ダンスを披露してくれてありがとうとお礼を言いたいくらい
素敵な素敵な仁でした!!!
あの仁をドームに来た人にしか見れないのが本当にもったいないと思いました。
曲も本当に良い曲なんですよね、完成度が高いというか。
できれば制作したPVを全編見たいですね、生仁も見たいし、モニターのPVも見たいしで
どっちを見たら良いのぉ~状態でした(^^ゞ
何とか映像化音源化していただきたいです!!!
(クリスタルケイさんのブログによると5/4に撮影したみたい??)

ラストに向けてのワイルズはまた盛り上がりました~♪
そしてラストはNEIROでした。最後の1人ずつ歌うのも良かったです。
アンコールはめちゃ早く出てきて(笑)She saidとピスフル。
1塁側より大き目のトロッコに6人乗って登場します♪
(このトロッコは最初見た時は何かわからなかったんですが、後で宇宙船と
教えてもらいました・・・宇宙船???(^^ゞ)
目の前を通る時は3:3に別れて仁はアリーナ向いてました。

アンコールで出てきた仁はハットを取ってオデコを出して水を被ったくらい濡れてるんですが
それが本当にカッコよくてカッコよくて・・・(涙)
汗がキラキラ光って、お肌がつやつや光って、おめめもキラキラって感じなんですよね。
途中からキャップ、ハットで顔が見えないのでそこで全開にされて
もうノックアウトって感じです(笑)
その上ペットボトルの水を頭から被って・・・ああステキスギ・・・

バクステを通る時にT-TUNが降りて二人だけになるんですが
トロッコの手すりが壊れてしまって、仁くん「うぎゃー」って顔して焦ってました(笑)
( ̄□ ̄;)!!こんな感じ?
壊れた手すり持って放心状態になってて、それがメチャ可愛かったです。
その後その手すりをどうしたのかは見えなかったのですが・・・。

挨拶をしてお辞儀をしてはけていったのでそれで終わりと思って
ペンライトもメガネもしまったらダブルアンコールで出てきてくれました!
去年は最初の方は全然出てきてくれなかったのであきらめてたからびっくり。
しかも私の大好きなWill be~を歌ってくれましたぁぁ~(号泣)
この曲を聴けただけでも来た甲斐がありましたと本当に思いました。
コンサート中あんまり声出さない派の私なんですが、自然と一緒に歌ってましたねぇ~。
歌詞を間違えた後に「sorry」って替え歌したのがめちゃカッコよかった!
仁くんは外周をゆっくり回っていっぱい手を振ってたくさんおじぎをしてました。
来てくれてありがとうという感謝の気持ちが本当に見えました。
何度も何度もお辞儀をしてたんですよね。
私達も前も歌いながら通っていってくれたような気がします・・・
記憶喪失状態・・・(笑)
ステージに上がったのが一番最後だったので、一番最後に深々とお辞儀をして
去って行きました。その後姿が本当に大人の男の人の背中って感じがしたかな。

他にも色々とありましたが本当に記憶力が・・・(^^ゞ
今回は3人で入ったのですが、ひとりちょっとお若い方で
やっぱり体力の差を歴然と感じました(笑)
私は3時間のペース配分を考えながら体力残すようにしてましたっ(笑)

北の方から南の方やあっちこっちから今回ドームに集まって皆さんとお茶したり
楽しい会話もたくさんできました。
コンサートが終わった後は電車でちょっと離れて食事&飲み会。
ラストまで粘ってワイワイ楽しかったです♪
お店の店員さんに「お金持ってそうなので店長に伊勢海老を薦めて来いと・・・」
と言われて「それって年取ってるってこと?」って大爆笑でした。
若い人にはそんな薦め方はしませんよね(^^ゞ
ジントニックを飲む人も多かったのですが、ジンシリーズはたくさん揃えてますよとか
仁くんファンとか言われて、別に予約の時にそんなの言ってないですけどね(笑)
まあそのお店に行くこと自体仁ファンってバレバレなんでしょうけど(≧∇≦)
伊勢海老はもちろんいただきました(笑)
その後別のショットバーにまで行っちゃいましたよ~。
今回ライブの終わり時間遅いし、せっかく全国各地から集まってるので
私もホテル取っちゃいました(爆)
お友達と二人でシングルの部屋を隣りあわせで取ったのですがこれが案外ナイスだったかも。
個室でプライベートタイムを過ごせたのは気楽でしたね~。
なんか出たら隣に駆け込めばいいしって(^^ゞ

日曜日は六本木ヒルズに行ってランチしたり強風の中散策したりしてました。
テレビ朝日に入って、おみやげにドラえもん人形焼を買って帰りました。
これが家族にすごい喜ばれて、また買ってきてと言われました。
中はドラエもんやノビ太くん、スネ夫やジャイアンの人形焼きです。
テレ朝の中はドラマやいろんな番組のグッズや宣伝がたくさんあって
仕事人は大きな個人の垂れ幕みたいなのが掛かっていて
聖のもありましたよ~~♪
テレ朝の番組に出るとここに色々飾ってもらえるのね~^^

明日は娘がお友達と入ります。
サプライズの生放送生中継がある予定?
どんな感じか楽しみです^^

これから22日に向けてどんどん後ろに下がっていく感じです(^^ゞ
また違った風景が見えて良いかな?
それにしても新型インフルエンザがどんどん広まってきて
新聞にもKAT-TUNのコンサートもマスクをつけるようお願いの看板が出てると載ってました。
このツアーが無事に22日を迎えられるのか心配ですね。
京セラドームもあるし・・・何とか収まって欲しいですが、大変そうですよね。






23 : 54 : 17 | 日記 | コメント(10) | page top↑
<<サプライズ☆ | ホーム | ドーム~☆>>
コメント
----

ナオさん~楽しいレポありがとうございます。
とても素敵だったのが伝わってきます。
読んでいる私も嬉しくなりました。
ダンスの素敵な仁が見られるのは良いですね
仁のソロPVもあるならDVDにする時も両方見たいですよね~
やはり音源化希望です。

コンサート後の飲み会も仁ファンに優しそうなお店で
とても楽しそう羨ましいですよ~
そして今回はナオさんもホテルに泊まったの
なんか修学旅行の気分で(>_<)楽しそう~

サプライズの生中継の日に娘さん入られるんですね~楽しみですね
中継もどんなでしょうね~沢山やってくれるかな?
あっでも中継の為に会場の方いつもの歌減ったら可哀想だし・・・
でも中継がバンジーだけって事もないように願いたい^^;

新型インフルエンザなんだか心配になってきましたね
特に人が集まる・・・コンサートなどはってTVで言ってたの・・・
コンサート無事にツアー終了祈るばかりです。
by: みるく * 2009/05/18 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/18 13:39 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/18 18:49 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/18 21:17 * [ 編集] | page top↑
--コンレポ ありがとうございます♪--

 ステキなカッコいい大人・・・の仁くんに会えて良かったですね~!!
嬉しく、興奮して、幸せなナオさんの気持ちが伝わってきました・・・
Will be~ は 私も大好き! アンコールで聞けて良かったですね♪
あ~ 聞きたいです!
 昨夜、サプライズの中継を見て、仁くんを見て、熱気も伝わり行きた~い!
と娘と叫んでました^^;
 娘さんは、昨夜 行かれたんですね♪

東京と大阪だけでなく・・・・地方にも来て欲しいですぅ~・・・・^^
by: むらさき * 2009/05/19 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
仁くんとってもステキでした♪
MCや外周周って手を振ってるときは可愛いのに
ソロ曲とかになると人が変わったようにセクシーでカッコよくて。
あのギャップにはやられますね。
そして最後のオデコだして濡れ髪で登場する仁のカッコよさにみんな倒れてます(笑)
モニターに写った仁見てきゃ~というよりぎゃ~でした(爆)
あの素晴らしいソロ曲は何とか音源化されて欲しいなあ・・・。

お泊りも結婚後初でした(笑)
確かに修学旅行気分で楽しかったです♪
インフルエンザも広がりすぎて、普通の病気扱いになりそうですね。
ツアーが無事に終って欲しいですよね。
by: ナオ * 2009/05/19 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 私も行ってきました♪--

>aさん
いつもありがとうございます~♪
同じ日にドームに入ってたんですね!!
しかも親子席なんて羨ましい(≧∇≦)
仁くんたくさん来てくれてましたよね~横目で見てました(笑)
お子さん達と楽しめて本当によかったですね♪♪
グッズ見てまた盛り上がれますね(笑)
by: ナオ * 2009/05/19 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mさん
土曜日はお会いできずに残念でした~。
またお会いしましょうね♪♪
学校終って駆けつけるのは大変そうですね。

いろいろ心配もありますが、何とか乗り切って欲しいですね!
by: ナオ * 2009/05/19 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 楽しかったです ありがとうございました--

>mさん
いろいろありがとうございました~♪
無事に帰られて良かったです^^
フライング死んだふりしてましてたね、そういえば(笑)
ドームは楽しかったですね♪♪
またご一緒したいですね~~
よろしく(^o^)丿
by: ナオ * 2009/05/19 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: コンレポ ありがとうございます♪--

>むらさきさん
コンレポにもなってませんが(^^ゞ
日替わりの部分があるので、毎日楽しみですね。
Will be~は聴けて本当に嬉しかったです♪♪
今度は地方も行ってくれると思いますよ~
今年は記録作りですね(^_^;)
by: ナオ * 2009/05/19 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
