ドーム~☆
2009 / 05 / 16 ( Sat )
ドームコン始まりましたね~。
いろいろ聞こえて来て、仁のソロとか♪
明日入るので楽しみです!

20日オープンだと思ってたのが連絡ミスで15日と15日の0時ごろ知らされました。
当日やん・・・(-_-;)
制作会社さんがめちゃ謝ってきましたが、てっきり連絡してたと勘違いしてましたって。
夕方以降はそれでバタバタしましたが、何とかケリが着いてよかったです。

とりあえず明日、、、というかもう今日ですね(^^ゞ
ドーム行ってきます♪♪



♪一言コメレス♪

記名してくださってありがとうございます^^本当にこの年になっていろんな事が判りました。別に知らなくても良かったのにね(笑)何か心に残るものがあれば良いのですが・・・。
00 : 59 : 27 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ドーム2日目5月16日(土)☆ | ホーム | GINZA☆>>
コメント
--ドーム--

仁さんどーでしたか?
想像してもカッコイイ仁さんしか浮かびません!
感想まってますね!
私はあすからです。ワクワク(^^)
by: ばぼ * 2009/05/16 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ドーム--

>Bちゃん
仁くん本当に本当にステキでした~☆☆☆
昨日入られたんですね♪♪
また感想教えてくださいね\(^o^)/
by: ナオ * 2009/05/18 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |