GINZA☆
2009 / 05 / 13 ( Wed )
ドームコンサートが近づいてきましたね♪
お仕事をもらってる制作会社さんが5/2~10までお休みで、今週は連休明けという事で
バンバン連絡が入ってバタバタです・・・。
向こうは連休も終って仕事!!って感じなんでしょうけど、こっちは週末からドームなんですけどぉ。
まあ顔色見たり様子見ながら頑張って切り抜けたいです。
20日本番アップの仕事がちょっと怖いんですけどねぇ~(本当は4月末だったのに伸びた・・・)

そんな中うちの娘が先週からインフルエンザにかかってました。
B型なんですけど、こんな時期?!って感じですよね。
豚インフルが色々話題になってますが、季節性も流行ってるみたいで
学校の友達3人が次々倒れました。
もうほとんど良いんですが、学校はもうちょっとお休みしようかと。
そういえば病院の先生にA型だったら面倒だったよ、と言われたそうです。
うちの子は来週までドームに行かないので、まあ何とかなりそうで良かったです。

昨日はGINZA買ってきました♪
爽やかな仁くんですよね。
「まっすぐな視線」って仁がよく言われるけど、すごくよく捉えてると思います。
POPEYEが男性誌なのにちょっとセクシーな感じだったから
GINZAは爽やかな感じなのが面白いですね^^
どの写真も良いけど、本読んでる横顔が素敵☆
私仁の横顔すごい好きなんですよね~~。
顎にあるお髭が淋しげで(笑)
でも大事に育てたんだろうなあって思うと愛しく感じました(爆)

テレビ誌もいろいろ出てるみたいなんで、チェックしたいです~。
でもうちの近所のコンビニ等はすぐテレビジョンが売り切れるんですよね。



♪一言コメレス♪

忘れてませんよぉ~^^ツボが一緒ですね!あの時の仁くんめちゃカッコよいんですよね♪逆立ちの後の足を戻すところも慎重な感じが素敵でしたね!!
さりげないけど余裕があって、ああいう所がほんとにカッコイイんだよなって思います♪カッコつけとは違って(笑)目は良くなりました~♪♪
右はすぐ良くなったのに左に移ったんですけど(笑)でも良くなりました、病院の目薬は効きますね^^ドーム楽しみですね~♪♪
11 : 57 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ドーム~☆ | ホーム | ものもらい☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |